-PR-
解決
済み

newerG3カードのドライバーがダウンロードできるサイト教えて下さい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67117
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

newerG3カード(MaxPower)を中古で購入したのですが、付属のCDには入っているドライバーのインストラーが壊れていてインストールできず困ってます。メーカーは倒産してしまっていてホームページへいってはみたのですが、やはりサービスも打ち切りのようで............(T T)。
どなたか、今でもダウンロードできるサイトを御存知のかた教えて下さい。
よろしく御願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 30% (3/10)

ボクの7300でもMax Powerが活躍しています。
Newerが消滅した現在、ドライバーはWeb上には無いのではないのではなかろうか、と
思っていたのですが、探せばあるものですね。
http://homepage.mac.com/zone6400/Newer.html
ただし、どうも個人サイトのようなので、日本語版はありません。read me テキストもありません。

ちなみに、ドライバーはCPUカードを差し込む前にインストールします。
その際に、2次キャッシュをはずすこともお忘れなく。
お礼コメント
asobinin7

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。m(_ _)m
教えていただいたサイトにいったらすぐにゲットできました。おかげさまでうちの7500もやっとG3の仲間入りができました。今のところ快調に動いています。
本当にありがとうございました。助かりました。心より感謝しております。
投稿日時 - 2001-04-24 04:53:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

確実ではないのですが他社製のドライバでも動作することがあるそうです。(かなりの確率で?)

聞きかじったことがあるだけなので、信頼性は薄いと考えて下さい。

SONNETとPowerLogixは今でもG3カード販売してますね。

こんな話を聞いたことがあるというだけのもですので、御自分の責任において判断して下さい。
お礼コメント
asobinin7

お礼率 100% (2/2)

貴重なご意見どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-04-24 05:01:18