• 締切済み

グラフィックカード(ボード)のドライバを最新にしたい

したいんですがやりかたがよく分かりません。 ノートパソコンでDynabook T7/520CME というのを使っててグラフィックカードは NVIDIA GeForce4 420 Go (東芝) というのなんですがメーカーのホームページ行ってダウンロードしろって言われてNVIDIAのホームページからドライバのダウンロードってたどっていってヴァージョン77.77みたいなのをダウンロードしてきたんですがドライバと交互性のあるハードウェアがみつからんとか言われてインストールできません。ダウンロードしてきたものが違ったんでしょうか?

• ozyu
  • お礼率50% (23/46)

みんなの回答

noname#12707
noname#12707
回答No.3

#1の方の紹介してくれているものが最新の様です。 NVIDIAのホームページも見てきましたけど、『きな臭い』ものはあるにはありましたが 『私なら使わない』(ノートPCだけど使えるの?) …それ以前にインストールできるかが『疑問』 (ちなみにヴァージョン77.77みたいなのではなかったですよ。) ’諦めが肝心’です。 #2の方が知ってるみたいだから、“自信なし”回答です。

• thanks39
回答No.2

>ダウンロードしてきたものが違ったんでしょうか? 3つの項目は全て一番上を選択されて、Internationalの方をダウンロードされましたでしょうか? http://jp.nvidia.com/page/drivers.html

• JP002086
回答No.1