• 締切済み

子供の20年後を考えて

mizumizuの回答

• mizumizu
回答No.8

こんにちは 私は子供は自由に生きてほしいので無理に習い事を教えるつもりはありません。 まぁ親が心配しすぎても子供の人生なのでそこのへんは子供にまかせたいです。 えらそうにしてすみません。m(_ _)m

mayuusa
質問者

お礼

ありがとうございます。 >自由に生きてほしい わたしもそう思うのですが、「自由」には必要なものがある気がして、、、基本技術や資金など。 習い事をしたくても言えない子もいると思います。 それも、親との関係性かも知れませんが。