• 締切済み

ダイエット?

私はダイエットをしています! でも無理なダイエットをするつもりはありません!!! 運動をしたりストレッチしたりです! -3キロ目標です★ いいダイエット法ありますか? そしてそれはどのくらいの期間で何キロ痩せますか? 体験談とかもあったらよろしくおねがいします!

noname#141257

みんなの回答

• bukebuke
回答No.1

炭水化物食べなければ1ヶ月で5キロはやせますよ その代わりタンパク質(お肉、魚)を沢山とる

質問者

補足

私は中2です! 成長期ですので、食事制限は親にもダメと言われます(>_<) ほかの事でお願いします!