• ベストアンサー

恐怖体験はありますか?…

恐怖体験はありますか?…ジャンルは問いません(心霊体験や人間関係のトラブル、事故に災害等々)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Iamcancer
回答No.5

過去にそういうことがあったわけでも何かで見たわけでもないのになぜだか子供の頃、自分が高いところから飛び降りる夢を何度も見まして、それが身の毛もよだつほどあまりにもリアルで迫りくる地面や顔を吹き抜ける風、体の細胞が一瞬凍りつくような感じ、体に感じる無接地感などが襲ってきて地面にぶつかる瞬間おもわず「うわぁ~っ!!!!!!!!」と叫びながらガバッと目が覚めて起き上がったことが何度もあります。そりゃあもう怖かったですよ。 子供心に心臓をドキドキさせながらかなりビビッてましたね。 というよりうなされてました。 そしてなぜだかその夢が襲ってくるときは何度見ても決まってまったく同じ場所で同じシーンが繰り返されるんですよね。 意味はあったんだろうか、あれは。 あと小学校を卒業する頃にはもういつのまにかその夢は見なくなってましたね。 なぜなんだろう。 そしてなんだったんだろう、あれは。

その他の回答 (6)

• 5x4
回答No.7

自転車に乗っていて車と激突しました。緊急病棟に運ばれました。 カッターの刃が折れて目頭に突き刺さりました。 死ね死ねと言われて襲われました。

• kuronano
回答No.6

人災未遂です。 未遂でよかったほんとに。 以前バイトしていた、ガソリンスタンドでの話です。 洗車することになり、給油中の車から運転手さんが降りてきました。 年は30代半ばくらいだったでしょうか。 降りる前、鞄からタバコを出されました。 そこまではいいんですが。 ごく当たり前のようにライターで火を……。 「あの、外でタバコはやめて下さい」 そういう私の背後の柱にはでかでかと「火気厳禁」の文字があるにも関わらず、 「……なんで?」 と心底不思議そうに聞き返されました。 一月くらい前、これは父の話です。 セルフスタンドで給油中、ノズルを握ったままタバコに火をつけた20代くらいの人を怒鳴り倒したそうです。 言われた本人はなんで文句言われているのかわからない顔だったとか。 もうほんっとうに勘弁してくれと言いたいの恐怖体験です。 結構真面目に「頭大丈夫かこいつ」と思いました。 大事に至らずほんとによかった……。

• uma3522
回答No.4

こんばんは 参加いたします。    恐怖体験はありますか?… 心霊、幽霊的なものですが はるか昔のこと、現在別れた妻と付き合っている頃ですが(今より約30年前) 元妻との結婚を友人に報告に行った時のことです。 友人は、田舎に住んでいました。 夜、買い物に友人とその彼女、私と元妻で買い出しに行った時です。 田舎なもので、山道を約30分かかります。 買い物の帰り、自分たちの前にトロい車が走っていました。 友人は地元の走り屋で、ちょっと短気な所もあり、前の車をアオリまくっていましたが どうしても抜けません。 私らが、調子こいて友人を馬鹿にしていましたが、友人は頭に血が上る一方で 全然追いつけませんが、10分位バトルが続いた時、前の車が急に減速しました。 友人はここぞとばかり追い越しにかかり、車と並び、相手の運転手は、どんな奴だろうと 見たその時、運転席にはだれもいませんでした。 友人とその彼女は、運転席には若いお兄ちゃんが運転していた、と言いましたが、私と元妻は見ていません。 やっとの思いで追い越し、後部座席に座っていた私たちはすぐさま後ろを振り返りましたが そこには何もいませんでした。 月並みな話ですが、若いころの恐怖体験です。 ちなみに友人、その彼女は翌年病気にて続いて他界しました。 関係があるのかはいまだに不明です。

回答No.3

んー・・・子供の頃(小学3年まで)は 母親が連れ込んだ男がリアルな虐待を体験させて くれました(酔滝汗) お陰様で・・・42歳になった今でも、左眼&左耳は たまーーに機能不全になります。 もしかしたら お脳の受容体も誤作動してるかもしれません。 あとは、まぁ・・・5,6年前の話ですが、 私が常連だったショーパブで社の同僚が連れてきた後輩さんが 見事に893関係な方とトラブルやらかしてくれまして・・・ 警察屋さんの介入で無事に収まりましたが、きっちり 出入り禁止になってしまった事くらいですね。 んー・・・生きているって素晴らしい・・・

• Metzger
回答No.2

あれは、まだ、セルフスタンドが出始めた頃。  近所に出来たセルフスタンドで、ガソリン入れようとした、まさに、その時、   物凄い大声が。 私は、また、何か、しでかしてしまったか、と、後ろを振り向いてみると、  おばさんが、軽自動車に軽油を給油しようとしている。 店員さんは、眼の色を変えて、注意しているが、  「軽油の方が安いじゃない!」と、一歩も譲らない。           怖かった。

回答No.1

はじめまして、こんばんは。 心霊経験だと思うのですが恐怖経験したことありますよ。 話せば切りがないのですが、一つ上げます。 それは社会人新人で関東地方に住んでいたときのことです。 深夜2時くらいのときです。 突如、玄関先から借金の取立てのようなバンバンバンバンと扉を殴るような音がしました。 もちろん借金なんてしてません。当時寮の5Fに住んでいたので簡単に人は侵入できません。 深夜からなんやねんと気がついたところで金縛りに遭いました。 体が動けず目も閉じられず右往左往していたら、天井に大きい人影が私のベッドを 横切るところが見えました。 横切るのが終わったら何事もなかったように、金縛りもとけ、借金の取立てのような 音も消えていました。 未だになんだったのかよく分かりません。 関西に住んでいるのですが、関西に戻ってきたときに、お守りグッズを買い、 また関東に戻りました。 お守りグッズを置いたら何も起こらなくなりました。