• ベストアンサー

韓国のホームラン王 李承の奥さん

韓国のホームラン王 李承の奥さんが昨日TVに出ていました。 すごい美人でした。 彼女の写真って、ネット上に無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ho1004
  • ベストアンサー率40% (130/319)
回答No.1

イ・ソンジョンさんといって、高校生のときからモデルで活躍されてました。 アンドレ・キムのファッションショーで、イ・スンヨプ選手とウェディングドレスとタキシード姿で共演したときから、交際が始まったそうです。 そのとき、奥さんはまだ高校生でした。

参考URL:
http://kr.dailynews.yahoo.com/headlines/sp/20030925/gd/gd200309251057351111.html
VitaminBB
質問者

お礼

おぉ~~。 本当にインターネットの情報力はすごいですね。 有難うございます。

関連するQ&A

  • 韓国のホームラン王は?

    昨日(03.10.03)テレビを見ていたら、韓国で王選手を抜いてアジアのホームラン記録が出たと言っていました。 その後、スポーツ番組を意識してみていたのですが、その記事は一切放送されませんでした。 ネット上でもいったん見つけたと思ったのですが、一度閉じてしまったら、その後今一つヒットしません。 ということでその選手の名前を教えてください。 よろしくお願い致します。 また、どうしてこの件はTVで話題になっていないのでしょう?

  • 松井のホームラン映像が観たい!

    昨日ヤンキースの松井がメジャー初ホームランを打ちました! しかし各TVニュースを見逃してしまいました。 今インターネット上でホームラン映像が観られるサイトを ご存じの方、ぜひ教えて下さい!

  • 李の読み方について

    昨日J2のファジアーノ岡山の試合を見てふと思ったのですが、岡山のGKにリ・チャンガンとゆう選手がいます。ところが巨人にはイ・スンヨブと選手がいます。李とゆう名前は韓国語で「リ」と発音するのですか?それとも「イ」と発音するのですか?両選手とも”LEE”と名前表記してありました。在日コリアンの方、韓国語に詳しい方、どうか教えてください。宜しくお願いします。

  • 韓国ドラマ「王と妃」

    韓国ドラマ「王と妃」について、資料や写真などが紹介されている雑誌や本を探しています。 ご存知の方はぜひ本のタイトルなど詳細をよろしくお願いします。

  • 李をLEEと書く理由

    李は「い」と発音すると思うのですが、英語表記だとなぜか「LEE」になっています。 「い」が「りー」になってしまうのは不可解に思います。 ネットのある掲示板で朴をPARKと書き、李をLEEと書くのは英語から取った という情報がありました。 韓国人の心理に自分の名前を英語風にしたいという願望のようなものがあるのでしょうか。 実際のところはどうなのでしょうか。

  • ホームランを打ってホームインしなかったらドーなる?

    長嶋茂雄って居るじゃん。ミスタージャイアンツだね。 コイツは、水道橋にある球場(今は遊園地になった?)に昭和天皇が観戦しに来た試合で、逆転サヨナラホームランを打ったそうな。んが、本人は超絶喜んだのか走塁をしていないらしく、そのまま川上哲治監督と抱き合って胴上げされたそうな。んで、ヤクルト?の監督と野手たちが審判に近寄って来て、「長嶋はボールを打ち返して外野観客席まで飛ばしたけど、走塁してないだろ!ってことは、ホームランとは言えないよな?ドーなんだ?」って語ったそうな。 その後、ドーなったんですか?他のランナーは走塁して得点は認められて巨人はサヨナラ勝ちなのはさておき、長嶋はドーなったの?アウトにでもなったの? その試合に勝ったし、その年に巨人は優勝したから良かったのだろうけど、長嶋は三冠王のタイトルを逃したのかな?そのホームランが認められてりゃ、三冠王だったのだっけ? ホームラン打っても、みんないつもベースを軽く走って一周してるよね。練習試合でも、律儀に一周してるよね。一周しなかったら、ドーなるの?アウトになるのかな? でも、バッターをアウトにするのって、フライを捕るとか、三振するとか、ボールを持ってタッチするとか、インフィールドフライを打つとか、そういうことしなきゃだめだよね。ホームランを打って走塁していないバッターをアウトにするには、守備側はドーすりゃいいの? http://urawa-senior.net/6_05.html  ↑ ルールブックらしく、ここにバッターがアウトになるときの取り決めが書いてあるっぽいけど、ホームランを打ったバッターをアウトにする方法が書いてなさそう。 逆に言うと、ヤクルトが何もしなければ、長嶋のホームランは認められるの?得点って、ドンダケ打球が鮮やかでも、ちゃんと走塁しなきゃ認められないでしょ。ヤクルトの落胆なり棄権なり潔さはドーあれ、ホームインしていない長嶋の得点を認めてもいいの?

  • 李氏朝鮮の呪いに、狂い死にする韓国、北朝鮮

     韓国、北朝鮮は、世界貿易競争での、産業の優位に、いつも、無能です。 後から来る台湾にも抜かされるように、停滞、技術革新にも退席してしまいます。 まっとうな、お天道様を拝まず、裏道稼業、慰安婦強制連行で非難して、物乞いだけの政策、貿易競争で競うのでなく、軍事兵器、核兵器開発で競うだけの政策。  これでは、国民に豊かな生活をさせることが、出来るわけありません。 世間では、裏道稼業の人達は、ヤクザさんと言われ、結局、嫌われます。 その道筋どおり、韓国、北朝鮮は、現在、人気急下降、世界の嫌われ者になりました。 それというのも、1,400年頃から始まる李氏朝鮮の社会制度、産業を育てない儒教社会に、呪われているようです。 最後の王、李承晩 ( 李王朝の末裔と自称 ) に、抗日教育をされ、洗脳され、呪われてしまいました。 李氏王朝末期に、革新的な臣下を全て抹殺し、朝鮮人に、革新のDNAを絶滅させたのでしょうか。  前置きが、長くなりましたが、質問は、韓国、北朝鮮は、何時になったら、国民が、豊かな生活が出来るようになるのでしょうか ? それとも、そんな日は来ない、絶滅あるのみ、なのでしょうか ? 日本の国民にとって、近所迷惑な国です。

  • 李瞬臣

     日本と韓国の歴史に興味があるものです。韓国では超有名な将軍「李瞬臣」についてなのですが、韓国の資料や日本の資料をネットいろいろと読んだのですが「策士だった」とか「日本軍を苦しめた」とはどれにも書いていますが戦法、戦果や生い立ち、刑死?戦死?など、どうもいまいちよくわかりませんでした。もちろんいろいろな説があると思うのですが、詳しい方がおられましたらどうかご教授願えませんでしょうか。  それと東郷平八郎提督が日本海海戦の前に李瞬臣の霊に勝利を祈ったり、海戦後の記者のインタビューでは「私なんかより李提督の方が上です」と言われたとか。これって実話なのでしょうか?滞在していた釜山の土地柄もあって李将軍の銅像は学校などでも多くみかけましたが日本海海戦前での連合艦隊も釜山から出港していますのであながち嘘でも無いのかなと思いますが。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 韓国人名の日本語表示(漢字)について

    素朴な疑問なのですが、韓国のの方の名前はハングルなので日本ではカタカナ表示するのは分るのですが、漢字での表示もあります。その漢字はどのように決定されるのでしょうか? 例 イ・スンヨプ   李 承ヨプ みたいな。

  • 韓国の店では遊戯王はいくら?

    韓国で直接、遊戯王を買いたいと思います。 韓国のサイトでは1パック5枚入りの40パック=1BOXで15,000ウォンくらいで、円だと1100円でした。 それでネットでは安いが、直接買うとどうだろうと思いまして、、、直接、韓国の店でも韓国サイトの販売店と同じ位でしょうか? 知ってる方、教えてください。