• ベストアンサー

韓国のホームラン王 李承の奥さん

韓国のホームラン王 李承の奥さんが昨日TVに出ていました。 すごい美人でした。 彼女の写真って、ネット上に無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ho1004
回答No.1

イ・ソンジョンさんといって、高校生のときからモデルで活躍されてました。 アンドレ・キムのファッションショーで、イ・スンヨプ選手とウェディングドレスとタキシード姿で共演したときから、交際が始まったそうです。 そのとき、奥さんはまだ高校生でした。

参考URL:
http://kr.dailynews.yahoo.com/headlines/sp/20030925/gd/gd200309251057351111.html
VitaminBB
質問者

お礼

おぉ~~。 本当にインターネットの情報力はすごいですね。 有難うございます。