-PR-
締切り
済み

フィリピンヘ中古車を輸出したいのですが。?

• すぐに回答を!
  • 質問No.67087
  • 気になる数0
  • コメント数0

フィリピンヘ中古車を輸出したいのですが詳しい情報を教えてください。
 できればフィリピンサイドでの詳しい情報を、(関税等の手続き、輸出入の制限  等)

通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル9

現状が思わしくない(あちら)で、車の席輸入車は魅力が薄いようです  出来れば直接貿易資格を取り、船で一緒に現地に行けば車両の、陸揚げ 許可も簡単。ただし現地法人貿易輸入業者が必要  その2 台湾などは、仲良しで〔あちら〕と繋がりが有る業者がおおと聞きました  その場合台湾に輸出して台湾の貿易業者がマニラ支店などに送り、現地企業とも 交渉してくれる様です、ただし、商用車以外は、(あちら)の法律で ...続きを読む
現状が思わしくない(あちら)で、車の席輸入車は魅力が薄いようです
 出来れば直接貿易資格を取り、船で一緒に現地に行けば車両の、陸揚げ
許可も簡単。ただし現地法人貿易輸入業者が必要
 その2
台湾などは、仲良しで〔あちら〕と繋がりが有る業者がおおと聞きました
 その場合台湾に輸出して台湾の貿易業者がマニラ支店などに送り、現地企業とも
交渉してくれる様です、ただし、商用車以外は、(あちら)の法律でぺけ
T-SERAなど、ドアが上に開くのもだめ車種がトラブルに成りやすい様