• 締切済み

新潟市内から下道で瀬波温泉まで

GW5/4(水)の昼過ぎに、新潟市内から下道で瀬波温泉まで車で移動します。  113号・3号・7号とありますが、どのルートで行くのが混雑を避けられるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

高速とR7以外はそれほど混まないと思いますが。 R7は街中の部分で比較的混みます。 r3は高速に乗り降りする車で、IC近辺は多少車が多いかもしれません。

senahaname
質問者

お礼

すいません!返答遅くなりました!! 結局113で行きましたが信号が無くて非常に快適に移動出来ました。 ありがとうございました。