OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新潟県瀬波温泉のオススメ旅館は???

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148140
  • 閲覧数572
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

こんにちは!
来月、新潟県の瀬波温泉に行きたいと思っているのですが、オススメの旅館もしくはホテルを教えてください。実は友人に「大観荘せなみの湯がいいよー」と教えてもらい問合わせをしてみたのですが、運悪く私たちが行こうと考えていた日にちは予約で一杯との事でした。あ~残念(悲)
私たちのココだけは譲れない条件は、(1)海の幸を夕飯に食べれる。(2)露天風呂がある。(3)予算は1泊2日で1万~1.5万円。
以上です。
どこかいい宿泊先ないでしょうか?宜しくお願いします!!!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

私も、大観荘せなみの湯に泊まりました。今まで泊まったホテルの中で一番のルーム係りさん(確か”阿部さん”でした)がすごく感じが良くてが楽しい時間をすごさせていただきましたよ。

ホテル汐美荘(大観荘せなみの湯の近く)海岸で確か露天風呂が在ったはず、料金は大観荘せなみの湯と同じぐらいと思います。

P.S
旅館/ホテル等は、直接問い合わせで満室でも旅行会社で取れる場合がありますよ。問い合わせをしてみたらよいかも
(JTB/近ツー/日本旅行など)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.shiomiso.co.jp/shiomiso/index.html

http://www.iwafune.ne.jp/~yoshidaya/yosidaya.htm

大観荘せなみの湯に匹敵かどうか・・・わかりません
評判の良い宿ですが・・

http://www.tour.co.jp/onsen/53-1212.html

あとは空きがあるかどうかでしょうか・・・
どこで食べても、値段相応には出ると思いますよ

海の幸はおいしいですから。あの辺は


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (86/387)

私が友人と泊まったところは「吉田や」でした。
こじんまりとしていましたが、とても静かで落ち着くことができてよかったです。
もちろん夕飯も海の幸を堪能しましたし、露天風呂もなかなかのものです。
条件にぴったりではないかと思います。
瀬波温泉は夕日がきれいですよね。夕方ついてちょうど見ることができそれは最高の気分でした。
旅館組合のURLを載せておきましたのでご参考下さい。
  • 回答No.3

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

検索サイトで「露天風呂」を入れると「瀬波温泉」ではHitしませんでした?
そこで、露天風呂は宿泊先とは別に入浴されては如何でしょうか?
http://www2b.biglobe.ne.jp/~kondo/onsen/kaetsu.htm#1
(日帰り温泉:村上他)
http://www.asahi-net.or.jp/~ck4t-hri/roten/fwroten.htm
(全国無料の露天風呂)
このページで「関東、中部」をクリックしてください。

ご参考まで。
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 18% (3/16)

 何年か前に、「ホテルすずきが池」に泊まりました。
 食事もおいしかったし、宿の人もとても感じがよかったと記憶しています。
 料金は忘れてしまいまったのですが、たぶんearlさんの予算内だったと思います。
 ちなみにここ、露天風呂つきの部屋もあります。それなりのお値段はするようですけど。
お礼コメント
noname#1163

回答をくださった皆様、参考にさせて頂きます。
なんとか大観荘せなみの湯に予約を取る事ができました。
ここにまとめてお礼申し上げます。
投稿日時 - 2001-10-22 14:34:00