• 締切済み

身長が154センチしかない17歳の男です。

身長が154センチしかない17歳の男です。 陰毛は中二の頃生えました。 声変わりもしています 12歳 146 13歳 148 14歳 150 15歳 152 16歳 153 17歳 154 両親の身長は160センチ前半です。

みんなの回答

回答No.2

病院は受診されていますか? 150センチ代であれば成長ホルモン投与の治療対象ですよ。 17歳なのですでに少し遅いですが。 内科などで受けられますが 専門でやっているところもあるので「身長 ホルモン治療」でググってください

noname#147947
noname#147947
回答No.1

まだ17歳ですから、まだ伸びる可能性はあります。 うちの息子は12歳で141センチ、13歳で144センチ、14歳で148,3センチ15歳で152,2センチ、16歳で155センチ(小学校と中学校の学校の健康カードを見ました)幼稚園の時から高校2年生までは1番前か2番目でしたが、今は19歳で身長は176センチあります。 父親は178センチ、私(母親)150センチです。 また、主人の親戚ですが、父親172センチ、母親156センチで息子は29歳で身長120センチしかありません。 身長が低いのは遺伝もあるかも知れませんが。17歳との事ですので、まだ伸びる可能性はありますので、あまり考えなくてもいいかと思いますよ。 後、かなり前(数年前)になりますが、身長を伸ばしたい人は食卓テーブルを使用したほうが正座して食べてる人より身長が伸びる!って言ってました。

chibita0317
質問者

お礼

ありがとうございます 希望は捨てません!!

関連するQ&A

  • 身長が154センチしかない17歳の男です。

    身長が154センチしかない17歳の男です。 陰毛は中二の頃生えました。 声変わりもしています 12歳 146 13歳 148 14歳 150 15歳 152 16歳 153 17歳 154 両親の身長は160センチ前半です。 何センチまで伸びるでしょうか?

  • 身長が15歳から1センチしか伸びてません

    現在17歳の男です。 ・・・ しかも今154センチしかありません・・・ 陰毛はありますし、声変わりしています。 中学時代は7センチしか伸びませんでした。 両親は160センチ前半です。 160ほしいです。 伸びると思いますか? 身長に詳しい方お願いします!!

  • 身長が154センチしかない17歳の男、伸びるか?

    チン毛、腋毛が中2ですね毛もそのくらいから濃くなってきた 声変わりは小6くらいです で、現在17歳3カ月 身長154センチ 14歳から2センチしか伸びてない 両親は160前半です もう伸びないかな~ 160ほしい!! どうでしょうか?

  • 身長が154センチしかない17歳

    身長が154センチしかない17歳の男です。 陰毛、わき毛、髭、すね毛があります。 12歳 146 13歳 148 14歳 150 15歳 152 16歳 153 17歳 154 両親の身長は160センチ前半です。 何センチまで伸びるでしょうか?

  • 17歳から身長が伸びた人はいますか?

    身長が154センチしかない17歳の男です。 ここ2年で2センチくらいしか伸びてません。 17歳から身長が伸びだして大きくなった人はいますか? ちなみに自分は中2の時陰毛、声変わりしています。 伸びると思いますか?お願いします。

  • 中二の男子で身長150センチ

    僕は中二の男子なのに身長が150センチしかありません。 まだ、チ○コに毛は生えてないし声変わりもしていないぼくは170センチまで伸びると思いますか?

  • まだ身長は伸びるか?

    僕は今小六で、身長は165cmあります。5年の夏頃に陰毛がはえてきて声変わりもしました。六年の夏頃には脇毛もはえてきました。両親の身長は父が173cmで母が159cmです。そして、野球をやっているので将来180cmはいきたいです。僕の身長はまだ伸びますか?

  • 男で身長173センチってどう思いますか?

    男で身長173センチってどう思いますか?

  • 身長

    自分は中学1年で身長163~164 なんですが これから180cmまで伸ばすって可能ですか? 陰毛も生えていて、声変わりはしてますがまだ不完全で のどぼとけも出てません。脇毛は6~10本くらいです 12時ごろに寝ています。まだ伸びますかね? どなたか伸びやすくなる方法を教えてください。

  • これって低身長ですか??

    男です。高3で157cmしかありません 小学生の時は7歳から12歳までの間で12cmしか伸びず、 中学生の時は13歳から15歳までの間で9cmしか伸びず そして高1の時が149cm、 高2の時が153cm といった具合です 陰毛や脇毛などいわゆる第二次性徴で現れるべき特徴はすべて現れたと思います。声変わりもしました これって成長期が遅いだけではなくて、ただの低身長ですか?? 両親もそこまで身長は高くないです。 ご意見よろしくお願いします