• 締切済み

carry on~って歌ってる

度忘れしたので教えてください。 前奏が長くてサビはcarry on carry onです。黒の衣装まとって墓場?みたいなとこで歌ってるPVだったと思います。ボーカルは金髪だったような。。 ご存知のかた教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

おじゃまします。 私もAno.1のかたと同じく、クィーンが1番に、頭に浮かんだんですが、フレディーは金髪じゃないし、イントロも長くないんですよね。 もうひとつは、ゴールドフィンガー(Goldfinger)の 'Carry On'ですね。 違うかな?

atamakun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はyahoo知恵袋で同じ質問している人がいまして、そこで解決しました。 先に調べておけば良かったです>< My Chemical Romance の Black Paradeです。いい曲なんで是非聴いてください♪

回答No.1

ボーカルは金髪ではなく。 墓場のようなところで歌っているわけでもないのですが。 また、「carry on carry on」の部分がサビでもないのですが。 Queen「ボヘミアン・ラプソディ」でしょうか。 違うかな……。 違ったらすみません。

atamakun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はyahoo知恵袋で同じ質問している人がいまして、そこで解決しました。 先に調べておけば良かったです>< My Chemical Romance の Black Paradeです。いい曲なんで是非聴いてください♪