• 締切済み

carry on~って歌ってる

度忘れしたので教えてください。 前奏が長くてサビはcarry on carry onです。黒の衣装まとって墓場?みたいなとこで歌ってるPVだったと思います。ボーカルは金髪だったような。。 ご存知のかた教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

おじゃまします。 私もAno.1のかたと同じく、クィーンが1番に、頭に浮かんだんですが、フレディーは金髪じゃないし、イントロも長くないんですよね。 もうひとつは、ゴールドフィンガー(Goldfinger)の 'Carry On'ですね。 違うかな?

atamakun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はyahoo知恵袋で同じ質問している人がいまして、そこで解決しました。 先に調べておけば良かったです>< My Chemical Romance の Black Paradeです。いい曲なんで是非聴いてください♪

回答No.1

ボーカルは金髪ではなく。 墓場のようなところで歌っているわけでもないのですが。 また、「carry on carry on」の部分がサビでもないのですが。 Queen「ボヘミアン・ラプソディ」でしょうか。 違うかな……。 違ったらすみません。

atamakun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はyahoo知恵袋で同じ質問している人がいまして、そこで解決しました。 先に調べておけば良かったです>< My Chemical Romance の Black Paradeです。いい曲なんで是非聴いてください♪

関連するQ&A

  • We'll carry on

    Welcome to the Black ParadeのPVを観て、マイケミカルロマンスにはまってしまいました。個人的な作品のBGMとしてWelcome to the Black Paradeを使いたいと思っています。サビの部分の「We'll carry on」が「僕たちは続いていく」って訳だったんですが、なんかちょっと味気ない気がしました。 そこで質問ですが、「We'll carry on」をお洒落な日本語に意訳するとしたらどんな感じでしょうか? どなたか英語に詳しい方、よろしくお願いします。

  • ONKYOのCarry On Musicで編集

    いつもお世話になっております。 MDに入っている曲をONKYOのバンドルソフト「Carry On Music Ver.4.0」でPCに録音したいと考えているのですが、MDの中には曲間がつながっている(無音部分がない)曲が多数含まれているので、録音後の編集段階で曲間が途切れないような分割機能が必要になります。 そこで質問ですが、「Carry On Music Ver.4.0」には、そのような機能が備わっているのでしょうか?今購入を考えているONKYOのサウンドプロセッサーSE-U55GXに附属されているのですが、もし分割機能がなければ別のものにしようと考えています。 ご存知の方がいましたら、宜しくお願い致します。

  • このアーティスト名教えて!

    MTVで見たんですが、ど忘れしてしまいました。 ・多分イギリスのグループ ・PVの中で、楽器屋さんの中で歌って途中で店のガラスを蹴りで割るシーンがある ・ヴォーカルの人は男で肩ぐらいの金髪で顔だけがちょっとぽっちゃりしてる ・PVは全体的に暗い雰囲気 ・名前は「KAINE」こんな感じ これだけしか情報がありません! 誰か知りませんか?結構音楽番組を見てる人は「これかな?」って感じで解ると思います。 今日中に〆きろうと思ってますんで、素早い回答お願いします!

  • 曲のタイトルがわかりません(洋楽・ロック)

    昨年の冬ぐらいに見たプロモーションビデオの曲のタイトルがわかりません。 ♪We carry on carry on・・・・と歌っていました。黒い服を着たロックバンド?の曲でした。 プロモーションビデオの映像の説明をいたしますと、灰が降る、廃墟のような場所を骸骨みたいなのが行進しており、その中心にある移動ステージのような物の上で演奏していました。白黒っぽい映像でした。ボーカルの人がイケメンで、金髪だったような気がいたします。 ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • コムサの1000円のキャリーバッグ

    都内でコムサに売ってる無地(黒)のキャリーバッグの「中」のサイズを探しいてるのですが、まだ売ってる場所ご存知の方いらっしゃいますか?? ストライプ地の物は売ってるのですが、黒の「中」はずっと売り切れたままなんです。 店員に聞いても、入荷は未定らしいです。 カテ違いかもしれませんが宜しくお願いします。

  • 曲名知ってる方いましたらお願いします

    FMで聞いたのですが、洋楽で男性ヴォーカルでパンクっぽい曲で歌詞に。。。 carry~on~carry~on~  っぽく聞こえたのですが、曲終わったときDJがwell come。。。。と聞こえた気がするのですが曲名なのかアーティストなのか不明です^^; ご存知の方いましたらよろしくお願いします

  • 誰か分かりますか?

    scoop on somebodyのボーカルの人が誰と付き合っているか知りたいです。ど忘れしちゃいました。分かる方、おしえてください。

  • ACIDMANの「stay on land」の歌詞の事で

    サビの部分の「and I stay on land」のとこで、どうしても「and I」の部分をキッチリ入れて歌えないのですが、どうやって歌ってるのかわかる方いますか?

  • サビの部分が「さよなら~」の女性ボーカルの曲

    お世話になります。 先日ラジオで流れていたのですが 女性ボーカルでサビの部分に「さよなら~」という歌詞が入ってて割とアップテンポです。 前奏がブラスっぽい感じで(金管楽器の演奏)あまり悲しい曲調ではありませんでした。 曲名とアーティストをご存知の方いましたら よろしくお願いいたします。 自分で調べたのですが竹内絵里さんというかたの「サヨナラサヨナラ」という曲ではありませんでした。

  • バレエに詳しい方、お願いします。

    ゼンツァーノの花祭りの衣装について教えて下さい。 ゼンツァーノの女性の衣装の色は、ブルー系かグリーン系と決まっているのでしょうか?今まで私はそのどちらかしか見たとこがないのですが・・・。 ゼンツの衣装を作ろうと思い、デザインを考え中なのですが、 ピンク系はどうなんでしょうか? ラブラブな踊りですし、すごく可愛いと思いますが、 もし、キトリ=赤系+黒or白+黒のように決まっているのなら、あまり反れたことはしたくないです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう