• 締切済み

バレエに詳しい方、お願いします。

ゼンツァーノの花祭りの衣装について教えて下さい。 ゼンツァーノの女性の衣装の色は、ブルー系かグリーン系と決まっているのでしょうか?今まで私はそのどちらかしか見たとこがないのですが・・・。 ゼンツの衣装を作ろうと思い、デザインを考え中なのですが、 ピンク系はどうなんでしょうか? ラブラブな踊りですし、すごく可愛いと思いますが、 もし、キトリ=赤系+黒or白+黒のように決まっているのなら、あまり反れたことはしたくないです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私の通っているバレエスタジオでは、 ピンク系が多いですよ! ピンクは喜びや優しさを表現します。 ゼンツァーノにはぴったりですね。