• ベストアンサー

この前に放送されていた番組名

BSフジで火曜日に放送されている ホンジャニの前に放送されていた、番組名は なんだったんでしょうか。 内容も分かればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは! 『ほんじゃに!』と同じくジャニーズ(関西)の番組、『J3 KANSAI』でした。内容は、関西ジャニーズJr.のメンバーが、視聴者エージェントとなって世の中に氾濫する情報や身近な不思議を調査するといったものでした。 http://www.ktv.co.jp/bs/j-cube/

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/bs/j-cube/
stu05e01
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変助かりました。

関連するQ&A

  • BS放送で見たい番組ってありますか?どんな番組ですか?

    実家では、NHKのBS放送(5・7・9・11チャンネルですね)を 受信していましたが、特に好きな放送がなかったので、今は受信して いません。 BS放送で、見たい番組ってありますか? どの番組で、どんな内容か簡単に教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 民放BSの面白い番組、見ごたえのある番組

    よろしくお願いします。 民放BS、すなわち ・BS日テレ ・BS朝日 ・BS-TBS ・BSフジ ・BSジャパン ・BS11 ・TwellV で放送されている、面白い番組・見ごたえのある番組を紹介してください。 時間帯は問いません。 また、再放送番組でも構いません。 恐れ入りますが、番組名のほか、曜日と時刻も記載願います。 番組に関するコメントがあれば、自由に記入してください。

  • 熊本放送の番組名

    熊本放送(ラジオ)を聞いている方、土曜日の昼間にチャーリー永谷さんの番組をやっているという話ですが、番組名と時間帯、できればどんな内容か教えてください。

  • 17~20年前ぐらいに、テレビ東京で放送されていた、番組名が知りたいです。

    17~20年前ぐらいにテレビ東京でやっていた番組で、たしか「資生堂」あるいは、他の化粧品会社が提供だった、女子中学生・高校生が司会・番組進行などをやっていた、番組名が思い出せません。うちの地方(宮城県)では遅れ放送だったので、関東地区での正確な放送時間もわかりません。内容は洋服・化粧とか、「オシャレ」をテーマとした番組でした。番組名が分かる方、お教え下さい。ちなみにこちら(宮城県)では、土曜日の夕方ごろに仙台放送で放送していたと思います。長年の謎でかなり切実です。よろしく御願いします(テレビ東京の視聴者センターに確認しましたが、あまり古い番組のことは調べられない(コンピュータにのデータベースにのっていない)とのことです。仙台放送も同じ回答でした。

  • この番組名はなんでしょうか?

    数日前に見た番組なのですが、腰が前にでて、そして猫背になる。それを直すことでおなかがひっこんだりというような内容の番組だったと思うのですが、その腰が通常より前に出ている状態を改善する方法のところを見逃してしまいました。 ほかに番組の特徴としては、お尻にトイレットペーパーの付いた紐を挟んでいました。放送日は多分この一週間以内だったと思います。 その解決策はどうすればいいのでしょうか?また、その番組名はなんでしょうか? 少ない情報で分かりにくいと思いますが、よろしくお願いします

  • TV番組名を教えて

    毎週放送されているパチンコ番組名を教えて下さい。(BS含む)ちなみに私が知っている番組名は、パチンコ28と今夜もドル箱です。

  • 8年くらい前の深夜放送の番組名を・・・

    8年位前の深夜の放送で、かなりエッチな番組があったのですが、番組名が思い出せません。 調べても何も分かりませんでした。 教えてください 覚えているのは「チチダスミミ」がお天気アナ風だったこと・・・ それだけなんですが・・・

  • 過去の自分の番組名が思い出せません

    4,5年前にBSで見た(再放送だったかもしれません)番組名が知りたいです。 過去のBSのテレビ欄を調べたりキーワードを入れて検索してみましたがどうもピンと来ません。 番組の内容はヨーロッパ?の食にまつわるものでした。終始ナレーションのみで進んでいくもので、旅人などはいません。 ある時はレストランの厨房の中でシェフによって作られる料理だったり、家庭にお邪魔しておばあちゃんが料理をしたりと全体的にのほほんとしたものでした。 わたしが調べた中で『BS朝日のヨーロッパ食堂』とゆうものかもしれないと思いましたがこれではありませんでした。 お分かりの方がいましたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 夕方放送のこの番組名わかりますか?

    今年の8月後半にも夕方から放送されていたエンターテイメント系ニュース番組(ニュース系バラエティかも)なんですが、 そのときの内容は ・監視カメラはどうしていまだに白黒なのか ・3つの宗教の聖地が1箇所にある ・衆議院選挙に関連した話題 でありました。 この番組名を知りたいのですが、分かる方いらっしゃいますか? 番組改編時期なので、もう放送終了してしまったのかもしれませんが・・・ よろしくお願いします。

  • 有料放送以外で皆さんが楽しんでおられる予想番組ってどんなのがありますか

    有料放送以外で皆さんが楽しんでおられる予想番組ってどんなのがありますか? 私はUHF系の「中央競馬」、BSフジの「UMAJIN」なのですが後者は何ゆえか3/下で終了です。 結構楽しめたし理屈も聞けてよかったのに。 何か他に予想番組ってありますか?