• ベストアンサー

GWのナガシマスパーランド

5/5にナガシマスパーランドに行く計画をしています。 人気のアトラクション(スチールドラゴンやホワイトサイクロンなど)の 平均待ち時間はどのくらいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2osu03
回答No.1

日曜は最高に混んでました。 1時間は待たないと・・・ 最終日はある程度人が減るでしょうね

akan_be
質問者

お礼

m2osu03さん,はじめまして。回答ありがとうございます。 そうですか。日曜日は混んでいましたか。 GWですので,それなりの程度の覚悟はしていますが, 具体的な時間の目安がわかって,とても助かりました。