• ベストアンサー

ミニストップのアルバイト研修にて

現在ミニストップで計7回ほど仕事させていただきました。仕事でわからないことを一緒に働いているひとに聞いても、ため息をついて自分がやるといって仕事を教えてくれません。その人にいつまでも迷惑をかけるわけにはいきませんので、仕事を早く覚えたいのですが、聞いても教えてくれたいので、困り果てています。この様な時仕事はどの様に覚えれば良いでしょうか?皆様のお知恵を頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136384
noname#136384
回答No.1

その人のやっているのをよく見たり、小さいメモ帳をいつも携帯してはいかがでしょうか。 あと、根気よくしつこい位、明るく笑顔で誠実に接すれば、そのうち優しくしてくれると思います。 がんばってください。

willdesign
質問者

お礼

俺が大変遅れて申し訳ございません。 今頃ながらお礼を申し上げます。 おっしゃって頂いたことを実行したら、普通に接してもらえるようになりました。