• 締切済み

ミニストップでのアルバイトについて

ミニストップで、土日祝日の朝6~9時アルバイトする予定でいるのですが・・。 ミニストップでのアルバイトは大変ですか? イートインがありますが、身だしなみは厳しいですか? 土日祝日の朝ですと、忙しくはないのでしょうか?? 現在働いている方、経験がある方、ミニストップでのアルバイトについて何でもいいので教えて下さい!!

みんなの回答

• yimsyk
回答No.1

あなたが、客としてその店を利用してみればわかりますよ。 『従業員に清潔感があって、お店もきれい。商品もきれいに 並んでいて買いやすいし、接客態度も気分良い・・・』と 感じれば、その店のオーナーさんはかなり厳しい人です。 土日祝日の朝が忙しいかどうかも、その曜日・時間帯に 店に行ってみればわかります。 結論・・・ (1)『ミニストップでのアルバイトは大変ですか』   ⇒オーナー次第 (2)『イートインがありますが、身だしなみは厳しいですか』   ⇒オーナー次第 (3)『土日祝日の朝ですと、忙しくはないのでしょうか』   ⇒店の立地条件次第 です。

sinmamayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。