• 締切済み

スキンケアについて

スキンケアについて 大学生です! 家には化粧水(母からもらったもの)しかありません。 日焼け止めなども殆ど塗らないのですが、最近スキンケアに興味を持ち始めました。 化粧水、乳液、美容液など同じシリーズのものを買って揃えたいというのが一番の希望なのですが(^^;) せっかく買うならいい買い物をしたいので、アドバイスを頂けたら嬉しいです^^ 肌はきれいではなく、小さいニキビがぽつぽつ、冬は口の周りに粉がふいたりします。 リーズナブルでお勧めのものがあったら教えてください!

みんなの回答

回答No.4

化粧水、乳液、美容液をすべて兼ね備えた オールインワンジェルタイプのクリームがよろしいかと思います。 ラインで揃えなくてもそれひとつで済むので、経済的。 お手入れも楽だし、肌への負担も少ないです。 ジェルなのでべたべたせず保湿もしっかり。 結構良い商品がたくさんありますよ。 ドクターシーラボ、ラフィーネ等。 サンプルを取り寄せて試してみてはいかがでしょうか?

• m_tabata
回答No.3

スキンケアだったら炭酸ジェルパックがおすすめですよ! お肌ぷるぷるになります。 炭酸パックは大体10000円くらいしてたのですが、 最近安いやつを見つけました! http://beautywitchy.com/1000664607/

• tomo243
回答No.2

無添加のスキンケア商品を使うといいと思います。 今は無添加スキンケア商品や洗剤などテレビでCMしてますよね。以前までは無添加素材の商品CMしてなかったのに、健康志向が高まってるのでしょうね。 薬局などでも無添加の製品色々あるので探してみるといいと思います。

• hnahana
回答No.1

アスカコーポレションのビオスゥイツランドのシリーズをお奨めします。クレンジング、ウオッシュ、ローション、エッセンス、クリーム5点です。検索して見てください。 ここのは、成分がすべて動、植物の無添加で防腐剤もすべて、安心安全な由来の物を使用してますので、どの肌タイプも合うと思います。色々シリーズがあります。使ってみて損はないと思います。 私はここのを知ってから、他メーカーに変える気はなくなりました。