• 締切済み

甲状腺機能低下症の症状は何がありますか?

甲状腺低下症の疑いがあると言われたのですが、ネットで症状を調べると、むくみ、便秘、太る、体温が下がる、鬱状態、痴呆ぐらいでした。 全部当てはまるのですが、他に風邪を引きやすかったり、怪我が治りにくかったり、全体的に体が弱くなった様に感じています。 これも低下症の症状なのでしょうか? 他にも症状があったら教えて欲しいです。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

もうちょっと細かく書いてあります。 http://www.m-junkanki.com/diseases/hypothyroid2.html

tsuyo-sato
質問者

お礼

ありがとうございます、こちらのサイトはログインしないと閲覧出来ないのでしょうか?