• 締切済み

20代男性の方にお聞きします。

A毛深い女(処理に困難な背中、尻、アナルにもびっしり)と、 Bデブな女(デブの基準はお任せします) AorBどちらが嫌ですか? 又、上記の質問にお答えいただいた上、それ以上に容姿的に嫌なものがあれば、是非、教えて下さい。 ※本音を知りたいので、キツめの回答歓迎です。

みんなの回答

noname#131941
noname#131941
回答No.2

確かにそれは言えるかもな。 東洋人自体がまず受け付けないし。 綺麗で人気ある芸能人でも日本人だと全く興味なしw そういう意味では偏見を持った偏りのある回答になってしまったかもしれない。 許せ。あー許せ。 一部にはこういう奇特な奴もいるんだ。

monmonkick
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出来れば質問のAかBをはっきり選んでいただきたかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131941
noname#131941
回答No.1

正直、どっちも反吐が出るほどに嫌だね。 どっちかと聞かれること自体がナンセンス。 ・理由 東洋人は毛深いのが多くて気持ち悪い。 また、それを平気で野放しにし過ぎ。 東洋人のデブは見るに堪えない。 あくまでも個人的な見解なので悪しからず。

monmonkick
質問者

お礼

お答えいただき、ありがとうございます☆ 東洋人が嫌なのか、毛深いのが嫌なのか…両方ですかね(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。本音でお答えください。

    本音の部分でお答えください。 あなたが男友達と飲んでいるとします。 時間はもう終電間際ですがまだ飲みたい気分。 その時に(大学時代の)女友達を誘うことにしました。 その時どういう基準で誘う女友達を決めますか? 1.一番、股の緩そうな女 2.一番、容姿の優れる女 3.一番、話のおもしろい女

  • 工場現場労働者に恋愛困難者が非常に多い理由。

    製造業従事者、工場現場労働者に恋愛困難者や容姿欠陥者(ハゲ、ブサイク、デブ等)が非常に多く存在し、一生涯に渡り恋愛や結婚が非常に困難な人間が多い理由。 教えてよ! (^_-)b

  • 【男性に質問】つきあう女性の体型の許容範囲

    長文失礼します。できれば30代以上の男性にお聞きしたいのですが、 よく、どれだけ気が合っても彼女として「ぽっちゃり」「デブ」を連れて歩くのは恥ずかしいからイヤだという回答を見かけます。 男性の言う「ぽっちゃり」や「デブ」は体重ではなくて、「丸顔」だとか「ムチムチ」してるとか「くびれがない」とか見た目そのものだと思えるのですが、(程度や体型にもよりますが)太っているだけで、女性として見ることができない、彼女候補の土俵にも上がって来ないという意見を見るので気になったので、 (1)女性芸能人で言えば、どの程度の太さの方なら連れて歩けますか?  (2)太っていてもウエストは締まってる、などメリハリがあれば連れて歩くのは平気ですか? (3)例えば同じ職場でデブだと認識されている女性が痩せたら、彼女候補として認識できるようになりますか? 人は見た目じゃない!という意見の方も、そうは言ってもね...という方も、ぜひ本音を教えて頂きたいです。 良いスタイルの基準は、W=B-30cm、H=B±1cmと言われているようなんですが、私はB=99cm、W=71cm、H=95cmです。ただ、157cmの63kgなので十分デブですが、「スタイルのいいデブだよね」とよく言われます。 現状ではデブはデブなので彼女候補には見てもらえないでしょうか? 実は体型はそんなに嫌いじゃないのですが、重すぎるのは確かなので健康のためにも-2kg/月で5カ月かけて10kg痩せようと取り掛かったところです。

  • 肩の毛・背中の毛・お尻の毛

    こんにちは。私は全身の体毛が濃くて悩んでいます(10代女) 脚や腕は手が届くので処理できるからいいものの、肩、背中、お尻はなかなか処理できません。 以前毛をからめとるタオル?を購入しましたが、効果はありませんでした。 学生なので、エステなども金銭的に難しいです。 また、頑張って剃刀で処理したとしても、余計濃くなってしまいそうで怖いです。 そこで、除毛クリーム、フォームを使ってみようと思っています。 肩・背中・お尻に使っても大丈夫でしょうか? タオルなどでふき取らずに、時間がたってから洗い流すだけできれいになるでしょうか? その他アドバイスなどあったら教えてください。

  • バックでするとき

    24歳女です。 私はバックでするのがスキですΣ(^∀^;) でも、後ろむいてるときの男性は何考えてるんでしょうか?? 背中をみながら・・・。 と、終わるとふと思うときがあります。 ニキビあるかなぁ。 とか、 産毛とか(笑 あと、私はアナル未経験なのですが最近彼が唾液でヌルヌルにして指を入れてくるのです。 1本は入るのですが・・・。(恥・・・。 でも次の日はピーピーです。 バックでしているとお尻の穴が気になるんですか??? 男性の回答お願いします。 そして私も経験してみたいので、女性で経験ある方も対処法教えてください!!

  • お尻の穴を意識的に締めるとゾクゾクを起こせる人居ま

    何言ってるかわからなかったらすみません(笑) お尻の穴を意識的に締めると、背中からうなじにかけてらへんにゾクゾクを起こせて若干気持ち良いのですが、周りにそういう人が居るのか聞けないし、でも仲間が居るかなと気になって質問してみました。 私は女ですが、男友達で一人だけ共感を得られる人が居ました。その人にはゾクゾクの方法は聞いていないですが、意識的に背中のゾクゾクを起こすことができるみたいで、お互い共感できて驚きました。 ゾクゾクは永遠に連続にはできないし、なんとなく調子がでないとゾクゾクを起こせません。起こせて3回連続くらいです。 自分と男友達に共通する点といえば、おそらく自分の性的な開発が好き?なことかなあと思います。(その人は噂によるとアナル経験があるっぽいです)(私はアナル経験はないですがそれなりに中の感度とかが高い方だと思います) そのことからも、もしかしたら体が開発されてたりすると意識的ゾクゾク(笑)を起こせるようになる人が居るのかな、とも思いました。 エロいのを求めてるとかじゃなくて単純に同じようなことがある人が居るのか気になるので、もし背中のゾクゾク気持ち良いのをセルフでできる人が居たら、どんな感じかとか何に起因してるっぽいとか教えてください! よろしくお願い致します。

  • 好意があるのかないのか。

    ダブル不倫中の男性がいます。 体だけと割り切っているつもりではいますが 私には感情がなくただの性欲処理なのか1人モンモンとしています。 会う頻度は週1です。 エッチはするのに口にキスをしてくれた事が一度もありません。 でも背中やお尻にキスしてくれた事があります。 私からキスしたいと言ってもいいのか 断られたら嫌だしで私も自分から出来ません。 あと愛撫も出会った時のみで乳首舐めたりとかしてきません。 手マンはしてきますが… 元々エッチが下手くそなのかな。 体位も騎乗位と正常位しかしない。 あとやたらアナル舐めを要求してきます。

  • 上半身にお肉をつけたい!!

    こんばんわ。 私は156cm、43kgの下半身デブです。しかも貧乳でBカップしかありません・・・。 上半身はあばら骨が少し浮き上がる程なのに、お尻から太ももは太いんです。 どうやったら上半身にお肉がついて女らしい体系になりますか?今から胸は大きくはならないでしょうか?ちなみに20代です。

  • モテない男性への本音と建前のアドバイス

    知り合いに彼女イナイ歴35年の男がいます。ブサイクで デブでちょっと暗くて背も男なのに157cmしかありません。服装も全然オシャレではありません。 合コンとかもそれなりに誘いが来て行ってるようですけどメルアド交換すらしたことがなくもちろん合コン後に2人で会ったりは当然ないそうです。 リアルに普通に出会った女性に今まで15回以上告白したが全部失敗に終わってるようです。 で、先日どうしたら彼女ができるのか相談されました。まあ私も明らかにモテないほうですので同類かもしれませんが女性と交際したことは数人だけどあるんでアドバイスしました。 ただしあまりストレートにダメな部分などを指摘すると失礼かなとおもい建前的な勇気付けるアドバイスをしました。 彼にしたアドバイスは 「お前はたしかにカッコよくはないけど男は外見じゃないぞ!中身が肝心なんだ。真面目だし女と付き合ったら一途に愛していける良さもあるし。 とにかくガッツだよ!当たって砕けろだ。加藤鷹も言ってただろ、恋愛なんて99回失敗しても1回成功すればいいんだって。なので今のままのお前でこれからもアタックし続けていけばお前の良さをわかってくれる彼女がきっとできるさ!」 これが建前上のアドバイスです。 下が彼には言ってない本音のアドバイスです。 「背の低さは仕方ないにしてもまずダイエットしろ!あと服装は雑誌とかみて研究するとか店員さんにコーディネートしてもらったりすれば今よりは10倍マシになる。髪形も床屋なんかいかないで美容師にお任せしてカッコイイ髪型にしろ!それらの基本的なことをまずは揃えてはじめて他の男と同じ土俵に立てるんだからな!今のままでは間違いなく一生彼女できないぞ! 女からメールきても毎回すぐに返信するな!暇人だと思われるので。 女なんてちょっと冷たくするくらいが丁度いいんだよ。クールでガツガツしてない男がモテルっていうだろ?あれ本当だから! 告白なんか相手から好きって言わせるくらいでないとダメだよ。男から露骨に好き好きアピールすれば女って逃げていく生き物なんだから! あとな相手を一番深く知るには一晩体を重ねるのが一番てっとり速いから抱いたあとに「俺達付き合ってるんだよね?」って女に聞けばまず間違いなく女は「うん」って言うよ!」 本音はこんな感じです。本音のアドバイスを相手に言ったほうがよかったでしょうか?

  • 体のコンプレックス(男性の方の意見を!)

    メル友の話です。 彼女のメール本文そのままコピーします。 女なのに全身毛が生えています。 産毛じゃなくてちゃんとした毛なんです。 それば一時的にはどうにかなりますが毛穴が目立ちます。 明かに生えているのは分かります。 生えていないところは足の裏と手のひらくらいです。 ノースリーブなどきない限りは普通の処理で間に合います。 というのも腕や足などは特に濃いわけではありません。 むしろ普通(基準がわかりませんが)か薄めな方だと思います。 しかし生えなくて良いところに腕に生えているのと同じ様な毛があります。 胸(乳輪まで)やお腹、背中、脇腹、肩など本当に全身です。 剃らないと病院にも行けません。 それに乳輪の大きさが大きく色もピンクではありません。 オナニーのし過ぎなのかアソコの色が黒ずんでいてビラビラもすごく大きくて気持ちが悪いです。 関係ないかもしれませんが肛門の周りも黒ずんでいます。 セックスはしたことはありませんがいつかする日が来た場合私はどうやって断れば良いのでしょうか。 私も女だし恋愛はしたいです。 お付き合いした人は何人かいますがセックスはしていません。 でもやっぱりこんな体ではセックスする資格はないんでしょうか。 男性のご意見を伺いたいです。 以上、メル友の悩みです。 私には適切に応えてあげる事ができなかった悩みなのでみなさんの意見をよろしくお願いします! 女の私が大丈夫!といってもやっぱり説得力に欠ける部分があるようなのでお力を貸してください! 勿論肯定・否定どちらでも構いません。 彼女にとっては真剣な悩みなのでよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • お店でお酒を飲んでる時に寝てしまう人との2回目のデート。彼は欠伸を連発し、テーブルに伏せて寝てしまった。酔っ払っている様子で会話が成立しない状態。コーヒーショップでも居眠りを始めたため、躊躇してしまった。
  • お酒に飲まれてしまう男性との2回目のデート。彼はお店で欠伸を連発し、テーブルで寝てしまった。酔っ払い過ぎて会話が成立しない状態になり、コーヒーショップでも居眠りを始めた。
  • 酔っ払っている男性との2回目のデート。お店で欠伸を連発し、テーブルに伏せて寝てしまった。会話が成立しない状態になり、コーヒーショップでも居眠りを始めたため、躊躇してしまった。
回答を見る