• 締切済み

工場現場労働者に恋愛困難者が非常に多い理由。

製造業従事者、工場現場労働者に恋愛困難者や容姿欠陥者(ハゲ、ブサイク、デブ等)が非常に多く存在し、一生涯に渡り恋愛や結婚が非常に困難な人間が多い理由。 教えてよ! (^_-)b

noname#153147

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.7

話は逸れますが文章や受け答えが面白いですねえ。口語と文語は異なりますが。実際に接してないですが質問と回答を見ただけで楽しかったです、もったいないですね、フェイスブックとかやってみたら面白そうですが。

質問者

お礼

面白いんですか? ヘ(ё)ヘ この面白いキャラを女の子の前で披露出来れば彼女とは言わないけど女友達くらいは出来るのかな。 そりゃ無理か、ハゲチビブサイクだし。 (T^T)

• gyong
回答No.6

営業とか人と接するのが苦手な人が、工場勤務に逃げる気がします。 イケメンでもそういう人います。 総じて、コミュニケーションが苦手ですので、モテません。 工場勤務で結婚するタイプ人は新卒で入社早々同僚の女性に手を出しています。 営業に変わっても通用します。 女性に手を出すのが苦手な人はずっと独身です。 また、派遣社員は非モテ度がずっと高くなる気がします。

質問者

お礼

まったくあなた様のおっしゃる通りですよね! 派遣社員の非モテ度はめちゃくちゃ高いですね。 私のまわりの派遣社員はとにかくモテない彼女いない結婚出来ないのナイナイづくしです。 本当にダメ人間でダメオッサンですね。 そんな男性たちとは私は距離置いてます。 もう連絡もとりたくないから。

• bara2001
回答No.5

以前、派遣切りが問題になったときに、工場労働者の方が言っていたのは「自分は人づきあいが苦手だから、他人と話さずに単純労働をしていたい」ということでした。 そういう人であれば、異性とのおつきあいなんて無理ですし、容姿にも気を使うことはないでしょう。

質問者

お礼

まさにポイントを突いていますね! 工場労働者になるキッカケはそういう理由多いですもんね。 そういう人は本当に容姿が悪いですから、見た目良かったら工場には入社しなかったかもね。 容姿見た目が良ければ人付き合いは楽しくなるはずなのに、見た目が悪いとそういう人間になっちゃう。

noname#164177
noname#164177
回答No.4

こんにちは^^ 先ほどは私の質問への回答ありがとうございました♪ そうですか?逆に早婚の方が多い気がしていたのですが。 私の周りでは独身者が多いのは車やバイク、ゴルフ、釣り、 など趣味にお金をつぎ込んでいる方が多い気がします(笑) あと、一人暮らしをされていて、割としっかりされてる方ですかね。 うちの会社にも独身の35歳男性がいますが、大きな車を乗り回し、冬はスキーに明け暮れ、 自分の生活を楽しんでますね(笑)もちろん一人暮らしです。 私の狭い世界での私見ですので参考にならないかもしれませんが^^

質問者

お礼

いえいえとんでもないです!ご回答ありがとうございます!! (*⌒▽⌒*) そうですか趣味に時間とお金をつぎ込んでいるんですね。 ちなみに容姿見た目はどんな感じですか? 基本的に30歳以上で独身となると何かしら容姿欠陥を持っている方が多いですからね。 ちなみに私はハゲチビブサイクの3重欠陥を持っています。 彼女いない歴=年齢で女性友達すら出来ません。

回答No.3

あなたがそういう所にいるから たくさんいるように見えるだけですよ

質問者

お礼

確かにそれもありますね。 製造業工場以外の業界ならば大抵はシャレっ気ある人間いるからね。 工場は大抵は鬱々の雰囲気ですからそういう人間が集まるのでしょう。 ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

単なる偏見だと思います。 貴方がそういう偏見主義者なのでそれに見合った人が多く集まっただけかもしれません。類友です☆ミ

質問者

お礼

ごめんなさい、私は偏見主義者ではないです。現実を如実に話しているだけです。 複数の工場を渡り歩き全てそんな雰囲気の工場現場でしたから。 女日照りで苦しむ男性を嫌というほど見てきました。 みんないい歳したオッサンがぶっ細工な容姿してましたね。そりゃ彼女出来ねーよ!みたいなね。 (゜ロ゜;

noname#155097
noname#155097
回答No.1

自分が見た限りでは、 工場労働者に、容姿欠陥者が多い。というのはなく、 むしろ、平均かそれ以上の人間が多い。が、 恋愛困難者が多く独身が多いというのも事実。 単に出会いがないから。職場に女がいない。 というのが原因だと思いますが。 現場ではげ、デブ等なら、いじめられて、 とっとといなくなると思います。

質問者

お礼

うん、貴方はよく見ていらっしゃりますね。 恋愛困難者は非常に多いです。 工場は閉鎖的な空間、しかも若くて可愛い系の女の子はなかなか入社してこない場所ですからね。大抵はパートなどのババァしかいないし。 しかも男臭くて凹みますね。