• 締切済み

工場現場労働者に恋愛困難者が非常に多い理由。

製造業従事者、工場現場労働者に恋愛困難者や容姿欠陥者(ハゲ、ブサイク、デブ等)が非常に多く存在し、一生涯に渡り恋愛や結婚が非常に困難な人間が多い理由。 教えてよ! (^_-)b

noname#153147
noname#153147

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.7

話は逸れますが文章や受け答えが面白いですねえ。口語と文語は異なりますが。実際に接してないですが質問と回答を見ただけで楽しかったです、もったいないですね、フェイスブックとかやってみたら面白そうですが。

noname#153147
質問者

お礼

面白いんですか? ヘ(ё)ヘ この面白いキャラを女の子の前で披露出来れば彼女とは言わないけど女友達くらいは出来るのかな。 そりゃ無理か、ハゲチビブサイクだし。 (T^T)

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.6

営業とか人と接するのが苦手な人が、工場勤務に逃げる気がします。 イケメンでもそういう人います。 総じて、コミュニケーションが苦手ですので、モテません。 工場勤務で結婚するタイプ人は新卒で入社早々同僚の女性に手を出しています。 営業に変わっても通用します。 女性に手を出すのが苦手な人はずっと独身です。 また、派遣社員は非モテ度がずっと高くなる気がします。

noname#153147
質問者

お礼

まったくあなた様のおっしゃる通りですよね! 派遣社員の非モテ度はめちゃくちゃ高いですね。 私のまわりの派遣社員はとにかくモテない彼女いない結婚出来ないのナイナイづくしです。 本当にダメ人間でダメオッサンですね。 そんな男性たちとは私は距離置いてます。 もう連絡もとりたくないから。

  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.5

以前、派遣切りが問題になったときに、工場労働者の方が言っていたのは「自分は人づきあいが苦手だから、他人と話さずに単純労働をしていたい」ということでした。 そういう人であれば、異性とのおつきあいなんて無理ですし、容姿にも気を使うことはないでしょう。

noname#153147
質問者

お礼

まさにポイントを突いていますね! 工場労働者になるキッカケはそういう理由多いですもんね。 そういう人は本当に容姿が悪いですから、見た目良かったら工場には入社しなかったかもね。 容姿見た目が良ければ人付き合いは楽しくなるはずなのに、見た目が悪いとそういう人間になっちゃう。

noname#164177
noname#164177
回答No.4

こんにちは^^ 先ほどは私の質問への回答ありがとうございました♪ そうですか?逆に早婚の方が多い気がしていたのですが。 私の周りでは独身者が多いのは車やバイク、ゴルフ、釣り、 など趣味にお金をつぎ込んでいる方が多い気がします(笑) あと、一人暮らしをされていて、割としっかりされてる方ですかね。 うちの会社にも独身の35歳男性がいますが、大きな車を乗り回し、冬はスキーに明け暮れ、 自分の生活を楽しんでますね(笑)もちろん一人暮らしです。 私の狭い世界での私見ですので参考にならないかもしれませんが^^

noname#153147
質問者

お礼

いえいえとんでもないです!ご回答ありがとうございます!! (*⌒▽⌒*) そうですか趣味に時間とお金をつぎ込んでいるんですね。 ちなみに容姿見た目はどんな感じですか? 基本的に30歳以上で独身となると何かしら容姿欠陥を持っている方が多いですからね。 ちなみに私はハゲチビブサイクの3重欠陥を持っています。 彼女いない歴=年齢で女性友達すら出来ません。

回答No.3

あなたがそういう所にいるから たくさんいるように見えるだけですよ

noname#153147
質問者

お礼

確かにそれもありますね。 製造業工場以外の業界ならば大抵はシャレっ気ある人間いるからね。 工場は大抵は鬱々の雰囲気ですからそういう人間が集まるのでしょう。 ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

単なる偏見だと思います。 貴方がそういう偏見主義者なのでそれに見合った人が多く集まっただけかもしれません。類友です☆ミ

noname#153147
質問者

お礼

ごめんなさい、私は偏見主義者ではないです。現実を如実に話しているだけです。 複数の工場を渡り歩き全てそんな雰囲気の工場現場でしたから。 女日照りで苦しむ男性を嫌というほど見てきました。 みんないい歳したオッサンがぶっ細工な容姿してましたね。そりゃ彼女出来ねーよ!みたいなね。 (゜ロ゜;

noname#155097
noname#155097
回答No.1

自分が見た限りでは、 工場労働者に、容姿欠陥者が多い。というのはなく、 むしろ、平均かそれ以上の人間が多い。が、 恋愛困難者が多く独身が多いというのも事実。 単に出会いがないから。職場に女がいない。 というのが原因だと思いますが。 現場ではげ、デブ等なら、いじめられて、 とっとといなくなると思います。

noname#153147
質問者

お礼

うん、貴方はよく見ていらっしゃりますね。 恋愛困難者は非常に多いです。 工場は閉鎖的な空間、しかも若くて可愛い系の女の子はなかなか入社してこない場所ですからね。大抵はパートなどのババァしかいないし。 しかも男臭くて凹みますね。

関連するQ&A

  • 工場労働者でブサメンは恋愛や結婚が困難?

    容姿が悪いブサメンが工場労働者となった場合、恋愛、結婚が非常に困難になってしまう理由を教えてください。

  • 工場労働派遣社員は恋愛難民になる可能性大。

    工場で働く派遣社員は非常に恋愛をすることが困難であると思います。 工場という閉鎖的な環境で出会いがほとんど無い。 作業着を着ての仕事で汚れる、見た目があまり良くなくてむしろダサい。 工場労働者は内向的な人間がほとんどで異性と明るく会話することも難しい。 派遣社員という低スペック、低所得、将来性薄で魅力があまり感じられない。 工場労働派遣社員はもういい歳したオッサンもかなり存在していて一生結婚は不可能といった痛々しい人間がたくさんいます。 製造業、工場勤務者は恋愛には大変不利だと思わないのでしょうか? 一生結婚出来ないかもしれない職業なのに。

  • 工場労働者ってイメージ悪く婚活には大変不利?

    製造業の工場の現場労働者って彼女いない歴=年齢のような小太りの容姿の悪いブサメンが非常に多い。 未婚、彼女無しの中高年もよく存在していて工場労働者って非常にイメージ悪い。 さらには女性もかなり容姿、内面共に問題ありな人が多い。 これから彼女作り結婚を考えている場合、大変不利になってしまいます。 何か対策はありますか?

  • 奇形欠陥容姿度が高いのは?

    『ハゲ』『チビ』『ブサイク』『デブ』 最も奇形容姿度、欠陥容姿度が高く恋愛から遠くなる可能性が高いものはどれか?

  • 工場労働者は人生損してますよね?特に現場労働者は。

    製造業工場勤務ってなんか寂しくね?? 私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ!! \(-o-)/ 工場という閉鎖的空間で内向的非モテ人間が集い黙々と作業に時間を費やし、女性従業員と言えばみんなオバタリアン!! 精神的に暗くなりますーーー!!! ☆ ̄(>。☆) オシャレで明るい工場ってないものかね? サービス業界や流通業界なんかの方が人間みんな明るいですよ絶対! 製造業工場勤務者、特に現場労働者は人生損してますよね??

  • 恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見は

    恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見はあまり重要視しないという女性の声を聞きますね。 (-_-;) しかし、彼女いないとかいい歳して独身とかの男性を見ると必ず絶対にハゲチビブサイクデブダサメンなどの容姿欠陥が間違いなくあります!! 容姿外見は絶対必ず間違いなく恋愛には必要じゃね?? そこの女性のみなさんよぉぉぉー、建前綺麗事抜きに本音はイケメンと付き合いたいんじゃね?? ヽ(*`Д´)ノ

  • あなたのまわりにいる一生涯独身確定者の特徴は?

    あなたのまわりにいる『一生涯独身確定者』の特徴を教えてください! ちなみに私のまわりの独身者は、とにかくブサイク系、容姿がダメダメでファッションダサダサ! ハゲ、デブ、ヤニ臭いなど見てすぐ結婚出来ないな!!ってわかるくらいに容姿が最悪です。

  • 恋愛困難容姿欠陥者が自分のまわりに沢山存在して苦痛

    恋愛困難容姿欠陥者が自分のまわりや家の近所に多数存在していて見ていて痛々しい。 ブサメンダサメンの極みである。 どうすれば心の平穏が得られますか?

  • ハゲチビブサイク容姿&製造業現場労働者。

    ハゲチビブサイク容姿&製造業現場労働者。 (・o・)b 女っ気皆無必至!( ̄▽ ̄;)bハア 人生終わったも同然ですか??? (´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)ハア

  • 独身中高年男性の容姿外見の悪さは異常。

    いい歳した中高年男性で独身彼女無しの人はみんな容姿外見が悪い! ハゲ・チビ・ブサイク・デブ・奇形など容姿欠陥がある! 長年見てきたがこの傾向は非常に強い!! 何故そうなるか??? (´・д・`)ウーン?⁉