• ベストアンサー

なぜ、10年おきに車を買い換える人が多いの?

dounattendheの回答

回答No.8

初めまして、直接的な回答ではありませんが、私の場合、12万キロメーター、セフィーロに乗ってます。 同じ車、道具を使ってると飽きるんです。ヤッパー 変えたいのが本音。ワーゲンやら、bmwでは30万 キロミータまで点検ブックがあるとか。機械は、騙しが効きませんので、地道なメンテが必要なようです。 お金を掛けて長く乗るのも、売り払うのも、オーナー 次第ではないでしょうか。質問に戻れば、ヤッパー 人間です飽きるんではないでしょうか。 papa