• 締切済み

ペンダントライト

リビングにペンダントライトを付けようと考えていますが、天井が高めなので コードの長さが1800mmぐらいの物を考えています。 予算的な物もありますが、マーキュリーというペンダントライトが気にいりましたが、 コードの長さが足りません。 マーキュリーに似た物でコードの長い、商品がありましたら教えてください。 もしくはお勧めなコード1800mmぐらいのペンダントライトがあれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• octetra
回答No.2

マーキュリーっていうのは木のペンダントライトですか? 下記の照明サイトで特注で長いコードで作ってもらった事がありますので ご相談されてはいかがでしょうか。 http://www.garageland.jp/ こちらの木のペンダントライトでしょうか http://www.garageland.jp/shop/shop.cgi?id=14&kid=7

参考URL:
http://www.garageland.jp/
  • sunchild12
回答No.1

マーキュリーとはメーカー名?商品名?どちらでしょうか? メーカー名、型番、できれば写真などを補足した方が回答しやすいですよ。