• ベストアンサー

0083でティターンズに配属されたクルー達は

450gの回答

• 450g
回答No.2

彼らが0087まで軍に在籍しておりグリプス戦役に参戦していたとすれば ジャブローの核の炎で焼かれる アクシズがゼダンの門に激突した際に破片で押しつぶされる グリプス攻防戦でエゥーゴに奪取されたコロニーレーザーの照射で焼かれる この3通りが最も有力なのでは?

noname#133434
質問者

お礼

僕もコロニーレーザーでやられたのでは・・・ って思ってました 彼等が無事ならいいんですが