• ベストアンサー

首の右側の血管の脈が強いのは病気でしょうか?

askdbtbの回答

• ベストアンサー
  • askdbtb
回答No.1

それと同じような症状を僕も経験しています パソコンや本を読んでいる最中に耳鳴りが起こったり 右耳から一定の間隔で脈拍音のような音も聞こえました 親が病院で働いているので相談したんですが 耳鳴りなど以外の症状がないので気にするなと言われて それ以降とくにかわった症状が起きず気づいたら起こらなくなっていたので あまり気にすることはないと思います

np3228sc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 気にしない方が良いようですね。 ありがとうございます。