• 締切済み

感染性関節炎

左肘の関節部の傷口からバイ菌が入り、赤く腫れあがっており、 現在、抗生物質の点滴(メロペネム点滴静注用0.5g[明治」500mg 2瓶 テルモ生食TK 100ml1キットと薬(ロキソニン錠60mg, セルベックスカプセル50mg、フロモックス錠100mg)を投与しております。 また、風邪をひいており鼻水がでてのどが痛い状態にごあいます。 上記の点滴・薬と市販の風邪薬を併用しても問題ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• 医療

みんなの回答

回答No.1

入院していないのですか?