• ベストアンサー

この曲名を教えてください(クラシックだと思います)

10/2放送ココリコの黄金伝説の1ヶ月1万円生活で中村由真さんが、極限状態になり泣き出したときに流れていたクラシックの曲を知りたいのです。 以前ロト6で常盤貴子さんが「昨日何回嘘ついた?」と言っていたCMでも使われていました。 ちなみに踊る大捜査線の最終回の冒頭でも使われていたと思います。 私が、クラシックと思いこんでいるだけかもしれませんが、ぜひ教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

ロト6のCMの曲について、下記のような情報がありました。歌劇 「カヴァレリア・ルスティカーナ」の 間奏曲のようです。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=625 「カヴァレリア・ルスティカーナ  間奏曲」で検索をかけると、この曲を聴くことができるサイトがヒットします。(どうも公式試聴サイトではないようですので、リンクはしませんが…) よろしければご確認ください。

参考URL:
ttp://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=625
32m74in
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索をかけてみると曲を聴けるサイトを見つけることが出来ました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#189131
noname#189131
回答No.1
参考URL:
http://sound.jp/rsnamu2/classics/rusticana.html
32m74in
質問者

お礼

この曲です。 教えていただいて、本当にありがとうございました。