• ベストアンサー

尾道で、女性一人でも入りやすい食事処を教えてください。

今度、はじめての一人旅で尾道に行くことになりました。 女性一人でも入りやすそうな、おすすめのお食事処をぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seapapajp
回答No.1

地元の人間でないので部分的にしか知りませんが、1月に8日ほど滞在していたので、知ってる範囲ですがご紹介します。  尾道はラーメンが有名でお昼になるとどの店も行列ができ、遠くからもどこにラーメンやさんがあるか人目で分かります。どの店も美味しいです。朱華園は有名ですが待ち時間はすごいです。  女性の方なら、尾道はワッフルも有名で、これは商店街にある喫茶店等で食べることができます、旅行雑誌等を参考にしてください。私はちなみに、千光寺ロープウエイ乗り場横の、ラーメン屋(名前は忘れました)が美味しかったとです。

noname#8550
質問者

お礼

お礼が遅くなって、すみません。 朱華園って有名みたいですね。尾道でラーメンも一度は食べてみようと思ってます。 どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。