• ベストアンサー

白浜駅近くの食事処について教えて下さい

10月頃、和歌山へ旅行する計画を立てています。 1人旅です。 白浜に1泊する予定なのですが、2食付の宿にするか、 素泊まり(もしくは朝食のみ)にして外で食事をするか迷っています。 その日のお昼は勝浦で鮪か鯨を食べたいなと思っています。 白浜駅近くで夕食におすすめの食事処があれば教えて下さい。 宿で食べた方が良いよという意見があればそちらもお待ちしています。 1人旅だと宿で食事するのはちょっと寂しいかな~と思ったり・・・。 ちなみに宿はまだ決まっていません。

noname#233673

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

温泉街ならともかく、駅前は大した店はなかったと思います。 まだ決まってないなら宿でとったほうがよいと思います。 駅前だとこんな感じになります。(一部、温泉街のものも含みます) http://r.tabelog.com/wakayama/A3004/A300401/R5008/

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今回は電車の旅なので駅付近が便利かなと思ってましたが、 白浜駅の周辺にはあまり目ぼしいお店がないようですね。 ビジネスホテルも無さそうなので、 いっそのこと白浜温泉でのんびりしようかなと思います。

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.1

白浜ではなく、田辺になりますが、私がいつも行くところです。 車なら30分掛りません。 銀ちろ(3店舗あります) http://www.ginchiro.jp/

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今回は電車の旅なので、ご紹介にあったお店のように 駅付近のお店を探していました。 白浜付近だけでなく、紀伊田辺まで足をのばせば もっと選択肢が増えそうですね。