• 締切済み

可愛い子の画像を探しています。

以前見かけた可愛い子の画像を探しています。 黒髪で色白、制服を着ている女の子の画像です。 髪は長かったと思います。 制服は紫っぽかったと思います ←確実な記憶ではないです。 格好は顔を前に突き出している感じです。 手は後ろに組んでたかも・・・ この記事は消えているので確かではありませんが、 http://stalker.livedoor.biz/archives/51600191.html に、貼ってあったかもしれません。 心当たりがある方は、教えてください。

noname#201883
noname#201883

みんなの回答

noname#133125
noname#133125
回答No.1

http://vipelog2.blog12.fc2.com/blog-entry-134.html 同じスレタイではありますが……どうでしょう?? まとめブログに依ってはスレタイが若干違ったりもしますが……。

noname#201883
質問者

お礼

スレありがとうございます。 でも、目的の女の子の画像は有りませんでしたorz 似たような名前のスレで見かけたのは確かなんですがねぇ・・・ また、心当たりのある物を見つけたらお願いします!

関連するQ&A

  • 女の子の画像を探しています。

    女の子の画像を探しています。 特徴は、黒髪で肌は色白、制服を着ていました。 髪は長かったです。 目は一重だったと思います。 制服は、黒か紫だったと思います。 手を後ろに組んで、顔を突き出しているような格好で 写真に写っていました。 以前みた画像では、2ちゃんねるで良く使われるような言葉が 赤い字で書いてあったものを知っています。 「マジレス」がどうのこうの、「こっち見んな」だか・・・ ちょっと忘れてしまいましたが、そんなような言葉が書いてあった気がします。 最近も「めっちゃ可愛い・・・」とかいうスレで見かけました。 http://stalker.livedoor.biz/archives/51600191.html 似たようなスレが多く存在するので本当にコレかは定かではありませんが・・・ 心当たりがあったら是非教えてください。 お願いします。

  • CSSで画面上の下側に文章を入れる方法が知りたい

    http://matomade.2chblog.jp/archives/cat_802073.html ↑のサイトの広告の上にある画像のように http://nyafu.livedoor.biz/archives/cat_50054988.html ↑のサイトの左ちょっと下の週間人気記事ランキングのように画像のように 画像上の下にHTML&CSSで文章を入れたいのですが、方法がわかりません。 教えてください。

  • 添付画像はこれは児童ポルノ? この画像所持も犯罪?

    http://news4vip.livedoor.biz/archives/51946244.html 児童ポルノ禁止法に関する質問です。 添付画像は上記ページにある広告ですが、これは児童ポルノですか?それとも児童ポルノではないですか?理由や根拠と共に教えて下さい。

  • ChromeでFaviconを設定する方法

    以下の記事の方法を試したいのですが、DBD::SQLiteがダウンロードできません。 http://g2s.livedoor.biz/archives/51172937.html この方法を試すにはWindows7では難しいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • 誰か教えてください

    この画像の人の詳細を教えてくださいhttp://stalker.livedoor.biz/images/1117/azuYmtbiAww.jpg

  • Livedoorブログから記事・画像ごと引越し

    Livedoorブログからエクスポートされた記事・画像をそのまま読み込んで引越しできるブログサービスを探しています。 心当たりがありましたら、お教えください。

  • アニメ探してます

    最近、小さい頃見ていたアニメをもう一回見てみようと思い、探しているアニメがあります。 小さい頃の記憶なのであやふやなんですが、2000年以降のアニメだったと思います。アソボット戦記五九の記憶が少しあるのでその辺りかと思います。 1話だと思います。 男主人公で黒髪で学ランっぽい制服を着ていたと思います 女の子に触れてる?夢を見ていて、現実では触れたことなかったと思います 家みたいな神社?みたいな所で倒れてて、(あやふやですが)紫色のセミロングの少女の手を初めて触ったときに「女の子ってこんなに柔らかかったんだ」とかなんか言ってた記憶があります。 確か、その女の子には金髪?の姉がいたと思います。「妹に触るな」とか言ってたと思います。 あまり、記憶にないので分かりづらいと思われますがお願いします!

  • ベッキーのカラー

    現在のベッキーの髪の色が素敵なのですが、あれは何色というのでしょう? 黒髪だけど普通とは違うツヤっぽい感じで… 紫が入っている様にも見えるけどよくわからない、、 前まで茶髪だったので多分地毛ではありませんよね? もうすぐ美容院に行くので、なんて言ったらいいか教えてください(><) 多分美容師さん、今のベッキー知らないと思うので… それと、色白でないとあの色は似合いませんか? よろしくお願いします。

  • 斜めのアイキャッチ画像を作成する画像編集ソフト

    最近、スクリーンショットを斜めにして、その画像をブログ記事のアイキャッチ画像にしている人を良く見かけるのですが、どのようなソフトを使って作成しているのでしょうか? 下記のようなサイトのものです。 http://motoshige.net/archives/4022 http://www.koshouen.com/css-ribbon-curl/ http://www.so-network.biz/wordpress/customfield/ 「SnapDraw Free」というソフトでも同じことができるようですが、他にもありますでしょうか?

  • 黒髪+ボブ+パーマ

    黒髪+ボブ+パーマ こんにちは。 今まで胸くらいまであった髪を切って、ボブにしようと思ってます。 いろいろ画像を探した結果、写真のようなボブにしたいと思いました。 ただ、髪は染めたくないので、黒髪にこの髪型になります。 顔は逆三角形型で、写真の女の子と輪郭は似たような感じです。 黒髪でこれは、重たすぎだと思いますか? ご意見お聞かせください。

専門家に質問してみよう