• ベストアンサー

早く筋肉のつけ方について。

僕は筋肉が欲しいですww 皆様はどのようにしてつけておられますか?? 毎日のトレーニンギ内容を教えてください!! あと・・・少し僕はポッチャリめなので・・・ それを解消しながら筋肉をつける方法?wwがあれば教えて下さい!! 後、何ヶ月つづければ・・・まあ・・・男らしい筋肉がつきますか?? ちなみに・・中学生」です!! 皆様のご意見おまちしております!!

• patin
  • お礼率25% (29/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157410
noname#157410
回答No.1

大きい筋肉広背筋、大胸筋を鍛えれば脂肪燃焼率は上がります。 腹筋、背筋、を鍛える、あとは足るのが一番効果的でしょうね。

patin
質問者

お礼

やはり・・走らないとだめですか・・・。 がんばってしていきます!! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• isoworld
回答No.2

満身の力をこめてすれば、やっと5回~6回できるくらいの重い負荷をかけ、強烈な筋トレをしないと筋肉は効果的に増やせません。なかでも「加圧トレーニング」がお勧めです。これについてはネットで方法を検索してみてください。  1日おきに1年間徹底してやれば、体つきが変わりますよ。

patin
質問者

お礼

やってみようと思います!! ありがとうございます!!