• ベストアンサー

学生で入院経験ありの方お願いします!!

僕は、中学生です。 もうすぐ手術して1ヶ月程入院します・・・。 そこで、退院してから再びクラスに馴染めるでしょうか?? 入院経験ありの学生の皆様の意見・感想をお待ちいたします・・・。 後・・・。 退院後1年ほどは体育ができないのですが・・・ イジメラレルなどはないでしょうか・・・?? 皆様の回答お待ちしております!!

• patin
  • お礼率25% (29/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157410
noname#157410
回答No.1

普通に大丈夫ですよ。 いじめはないですね。 授業についていけるように、勉強だけはしてください。 そんなところです。 私は小6で入院2か月しました、体操もできませんでした。

patin
質問者

お礼

おおーー!!心強いコメントありがとうございます!!