• 締切済み

2.1chスピーカーについて

2.1chスピーカーについて 2.1chスピーカーを購入したのですが接続方法が良くわかりません。 スピーカーの端子をウーハーに繋げて、ウーハーの端子をパソコンの音源に繋げたのですが、スピーカーの片方とウーハーからしか音が出なくて、片方のスピーカーから音が出ない状態です。全部音を鳴らすようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

そのスピーカーの詳細な情報(機種名や型番)を追記できませんか? 今の質問文にはそれらが書かれていないため、手がかりが全くありません。これを試せばと言うことも難しいです。現段階では、接続が間違っているのが一番怪しいけど、物が悪い可能性もあり得ます。実は説明書をよく読めば解決してしまうことも考えられます。