• ベストアンサー

自転車のディスプレイスタンドについて質問です

自転車のディスプレイスタンドはどれを買っても合うのでしょうか? それとも専用の物があって専用の物でないといけないのでしょうか? 初歩的な事ですいませんが教えて下さいお願いします。 できれば安くて良い品物がいいのですがお勧めもあれば教えて下さい。 因みに自転車はブリジストンのANCHORを買いました。

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BuriBuri4
回答No.2

クイックの形状によっては、はまり難かったり外れ易かったりするけど、基本的にどれでも使える。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• O-Gon
回答No.1

安い奴なら2500円前後からありますよ。 http://www.minourausa.com/japan/storage-j.html

質問者

お礼

ありがとうございます。