• ベストアンサー

ウインドウズ7でユーザー切替のアプリを移行するには

娘が同じPCを使うようになったので、ユーザー切り替えにて娘のアカウントを作成しました。 以後娘のアカウント(Aユーザー)とし私のアカウント(Bユーザー)とします。 そこで質問ですが、Bにダウンロードしたソフトが入ってるんですが、そのソフトをAの方に移行することはできますか? 娘が使ってるソフトがBに結構入ってるので、Aに移し替えて使わせたいと思っているんですが、 出来るのであればそのやり方を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファイルの共有 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Share-files-with-someone 他の方法としてはアプリをUSBメモリーなどにコピーした後、娘さんがログインして適当なフォルダを作ってそこにコピーするとかでしょうか。 これなら娘さんも変更や削除も好きにできるし、間違ってデータが消えたりすることもないと思います。