• 締切済み

受験

現在高校3年の女子で、塾にいこうと思っているのですが、どの塾がいいのか分かりません。 日東駒専レベルの大学に行きたいのですが、日東駒専辺りに強い予備校、塾だとどんなところが良いでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• noonday
回答No.1

御質問者様は御勉学をなさろうとなさって 大変素晴らしいと思います。 さて、塾ならば明光義塾様、スクールIE様などがあると思います。 御希望の御先生をお伝えになるといいと思います。 また、予備校ならば、代ゼミ様、駿台様、河合様、東進様などがあると思います。 御希望の御先生の御授業をお選びになったり、 御仲間の御クラスをお選びになるといいと思います。 余計ですが、模試もお受けになるといいと思います。 河合様、駿台様、代ゼミ様、ベネッセ様などがあると思います。 御希望の、御曜日、御科目、御校舎をお選びになるといいと思います。