• 締切済み

曲名が知りたいです

ラジオ文化放送 「リッスン? ~Live 4 Life~」内のコーナー 「みんなのリッスン」で 流れているBGMはなんという曲名ですか? ご存知の方教えてくださいm(_ _)m

noname#139210

みんなの回答

• mrkato
回答No.1

番組サイトで、ツイッター誘導先が書いてあるので、 そこにも質問立てることが出来そうです。 http://www.mmqr.net/listen/ ラジオ放送に使う音楽は一律でないので・・・。 JASRAC包括契約などで楽曲詳細を報告、対価を出したもの 自費出版やスタッフの自動作曲など、対価はあるも未公開もの 選曲屋さんの保有とか市販の、買いきり(著作権フリー)音源

質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) おかげさまで曲名わかりました♪ CargoのColorsでした