OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

DJでぶじゃんが始まる時にかかる曲名を教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.127738
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

関東エリアの文化放送で夕方4時から始まる番組があるのですが
そこで、DJでぶじゃんのなにがしミュージックショウという
コーナーがありました。

そのコーナーが始まりDJでぶじゃんさんが話しているのですが
そのときバックで流れている曲の曲名とアーティスト名を是非知りたいです。
どなたか、御存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/72)

曲名 [ハッスル] アーティスト [ヴァン・マッコイ&ソウル・シティ・シンフォニー] ではないかと思うんですが・・・。 この手のジャンルには詳しくないんで 違っていたらごめんなさい。 ...続きを読む
曲名
[ハッスル]

アーティスト
[ヴァン・マッコイ&ソウル・シティ・シンフォニー]

ではないかと思うんですが・・・。

この手のジャンルには詳しくないんで
違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
akishizuma

お礼率 100% (1/1)

御回答頂いた曲(The Hustle)は知っています。
探している曲とちょっと違うみたいです。有り難う御座います。
投稿日時 - 2001-09-01 21:24:36
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ