• ベストアンサー

qicファイルの削除

x-gameの回答

• x-game
回答No.1

こんにちは. ファイルマネージャーで削除できるのならコマンドプロンプトで削除できると思います. qicファイルが入っているフォルダに移動して, del *.qic で削除できませんか? または,Winfile.exeを検索してみてはどうでしょうか?Windows 2000環境が忌まないので探せませんが,Windows NTにもWinfile.exeはあるので,2000にもあるような気がします.

hagetakakun
質問者

お礼

早速ありがとう御座います。 Winfile.exeは検索をかけましたがありませんでした。 コマンドプロンプトでやってみたのですが アクセス権がないとかのメッセージが出てしまいました。 それ以上は素人なのでよくわかりませんが。