• 締切済み

Sラティスタイルの値段

セキスイハイムBJタイプ延べ床32坪のタイル外壁代325万円なんですが標準のSラティスタイル外壁でこの値段は妥当なんですか??ワンランク上のタイルなら幾ら位するんですか?誰か教えて下さい

みんなの回答

noname#233970
noname#233970
回答No.2

自分の場合、BJ延べ床42坪で、タイル外壁代が125万程度でした。 坪数x3万程度が目安のようです。 325万はおかしいですね。太陽光発電など他のオプションも含まれているのではないでしょうか。 あと、BJのタイルは1種類(色のバリエーションはあります)しか無いと思います。

• mipro
回答No.1

たいへん失礼な言い方かもしれませんが、 セキスイハイムや他のハウスメーカーの“商品”を買ってしまった(買う)以上、 全てはオプションの中からの選択ですよね・・・。 価格の高い・安い、妥当かどうかのアドバイスは無理かと・・・・・。