• ベストアンサー

東京駅のJR線切符売り場

東京駅でJR線の切符はどこで買えますか?山手線に乗りたいのですが、新幹線の切符売り場しか見つかりません。 駅員やお店の店員に聞いてみましたが冷たくあしらわれ、人に話しかけるのが怖いです…。 どなたか教えてください

noname#131899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eeb33585
回答No.1

自動販売機が多すぎて、答えようが無いのでは。 落ち着いて眺めると、改札口近くに自動販売機が並んでいます。 どうしても見つけられなければ、改札口にいる駅員さんに聞いてみましょう。 私も初めての都会で、道をたずねた時、似たような経験をし それ以来、地図で予習してから行くようにしています。

質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

東京駅構内図です。(平面図の1階と地下1階のところをみたほうがわかりやすいかもしれません。) http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html

質問者

お礼

有難うございます。