• 締切済み

太りたい

私は足が細すぎて、本当に病的な細さで困っています(T_T) とくに膝周りと足首がやばいです。調べたところ足首はどうにもならないみたいなんですが、 膝周りだけでも本当に普通になりたいです(>_<) 切実です。誰か回答お願いします(T_T)まだ学生なのに足を出せないで本当にオシャレができなくて困ってます。(T_T)

noname#135851

みんなの回答

• HB-202
回答No.1

自転車に乗ってください、 一発で解決します。

質問者

お礼

そーなんですか?! 回答ほんとにありがとうございます(>_<)頑張ってみます!