• 締切済み

太りたい

私は足が細すぎて、本当に病的な細さで困っています(T_T) とくに膝周りと足首がやばいです。調べたところ足首はどうにもならないみたいなんですが、 膝周りだけでも本当に普通になりたいです(>_<) 切実です。誰か回答お願いします(T_T)まだ学生なのに足を出せないで本当にオシャレができなくて困ってます。(T_T)

noname#135851
noname#135851

みんなの回答

  • HB-202
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

 自転車に乗ってください、 一発で解決します。

noname#135851
質問者

お礼

そーなんですか?! 回答ほんとにありがとうございます(>_<)頑張ってみます!

関連するQ&A

  • この異常な足の太さは・・・

    はじめまして。私は現在34歳、昔から骨太でがっちりした体型です。 学生の頃はバスケットをやっていましたが、それにしても私のこの足の太さは以上だと思うんです・・・。 身長156センチ、太もも56センチ、ヒップ93センチ、膝周り39cm、ふくらはぎ35センチ、足首20センチ・・・・・・・・・ やっぱりこれって、普通じゃないですよね??? 私くらいの身長だと、太ももは何センチくらいが標準なんでしょうか? 単なる足が太いの域を超えているような気がします。このサイズ、みなさんどう思いますか? 骨盤のゆがみが足を太くするとは本当でしょうか?試す価値はあると思いますか?

  • 冷えに効く靴下

    女子高生です。毎日スカートなんですが、足の冷えが辛いです。 ひざ掛けを使用しているのでひざ周辺はなんとか防寒できているのですが、 足首がとても冷えるので結局足から全身冷えてきます。 足首を冷やすと健康にも良くないと言いますよね。 なのでなんとか対策を考えたのですが、普通の靴下ではなく、厚手で冷え性に効く靴下を試してみたいのですが、1000円以上するものが多くて学生にはちょっとキツイです。でも「これは効果があるよ!」という物があればぜひ購入してみたいので、良い靴下を知っているかたは是非教えて下さい!! 学校ではストーブも朝のみしか使えなくてほんと寒いです。。 そして3年生なので卒業式もあるんですが、セーター着用禁止、ひざかけ禁止で更にストーブなしで半日、冷え切った体育館で座りっぱなしで行うので、寒さに耐えられるかほんとに心配で心配でなりません。。上半身は中に着まくればなんとかなりますが、足首やひざが絶対寒いと思います(泣) と話がそれちゃいましたが、今気になっているのは「足の冷えない不思議な靴下」というもので、1400円くらいだったと思います。 これを使ったことのあるかたの感想も是非聴きたいです。 学校で使用できるのは黒又は紺のハイソックスです。 素材は厚手でもかまいません。 少しでも多くの情報お待ちしています!宜しくお願いします!

  • 怪我

    今日、バイクでこけてしまい変に足をついて、左足首をひねり膝も凄く痛いです。 医者に見てもらうと、足首も膝も筋が伸びてる可能性あるし様子を見ようと言われました。 固定しないといけないようで、足首と膝は包帯でガチガチに巻いてます。 筋を伸ばすと癖になるようで、くっつくまでは あまり動かさないようにと言われましたが、どれくらいで治るでしょうか?

  • 歩き方について

    歩き方がコンプレックスです。 普通に歩いているつもりなのですが 足がハの字に出てしまい、ひどいがに股になってしまいます。 通りすがりの方に「がに股」と言われたり 見ず知らずの学生に「すごい歩き方」と笑われたりするので とてもショックで直さないと、と思い 意識して歩いているつもりなのですが それでも変だと言われます。 変な歩き方を矯正する方法をご存知の方、 よろしければご回答お願いいたします。 ちなみに歩き方とは関係ないかもしれませんが、  ◆左足のひざと足首の間接を曲げると   骨がぽきっとズレたような感覚がして痛いときがあります。  ◆足のサイズにあう靴がないため、大き目の靴を履いています。  ◆いつも靴の外側がすり減っています。 よろしくお願いします。

  • 足を閉じられない

    入学式や卒業式の時に「足をとじて座って」と言われるんですが、私は膝と足首をくっつけようと思うと、足が変な感じになってだんだん足がプルプルしだして結局少し開いた状態になってしまいます。 足首を離していれば膝をくっつけることは出来ますが、どうにもピッタリくっつけようと思っても出来ない状態です。 これって関節がおかしいのでしょうか? 親からもだらしがないから足は閉じなさいと言われるのですが、閉じても次第に震えがきて開いてしまうんです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 乳酸系トレーニングを教えてください。

    中学生です。今、膝と左足首を痛めています。 なるべく脚に負担を掛けずにできる乳酸系トレーニングはありますか? あればできるだけたくさんの種類を教えてください。なければ「ない」の回答をよろしくお願いします。

  • 膝、足首のところの毛が埋もれてるんです。。。

    膝、足首のところの毛が埋もれてるんです。。。 足首や膝の毛が埋もれて生えてこないのがあるんです。 それがなんか鳥肌みたいで、とても嫌なんです… つねったりすると出てきますが、 当然肌にわるいのでやらないようにしてます。 が、いつも足をみるとブツブツしてるようにみえて すごく嫌なんです。 スカートとか体操着とか着てるときすごく困ります。 どうしたら埋もれた毛のない綺麗な肌になるでしょうか?? 教えてください!!

  • ひざ下O脚

    私はひざ下O脚で悩んでます! ひざが内側にボコッと出ていて、その下は外側にずれて脚が生えてるんです(汗 でも、足首はくっつきます。 普通のO脚より治りにくいと聞いたのですが、簡単に治せる方法はありませんか? 整体とか以外で、自力で治す方法が知りたいです。 いいストレッチとかないですかね ^_^;

  • 脚の歪みを治したいのですが。

    幼少から大学生くらいまでバレエを習っていたのですが、その頃につま先を開いて(股関節から開くのではなく)一番ポジションをつくっていたためか、膝から下がターンアウトした状態になっており、かつO脚のような形になっています。  また、足首からつま先にかけてはさらにターンアウトしており、膝を曲げると親指側に膝がいってしまいます。これは、明らかに脚が歪んでいると思うのですが。 最近、長時間歩くと膝が痛くなることもあります。 まっすぐな脚にして膝の痛みもなくなるようにしたいのですが、どのように治したら(どのようなストレッチやエクササイズをしたら)良いか分からないので、専門的・解剖学的にわかる方が見えましたら回答をよろしくお願いします。

  • 脚が太くなった(泣)

    ほんとに困っています。 元々足首のない醜い脚をしてます。(父方の叔母が同じ脚をしていて衝撃を受けました。遺伝!?) そして甘いものが好き。上半身は普通なのに下半身は完全なデブ…。膝の周りにぐるりとハムが乗り、そこから足首にかけてブヨブヨ。スネに骨を感じた事がありません!!(泣きたい!) そろそろ細くなりたい!と思い、ジムに行き始めて2ヶ月です。 1ヶ月目、太ももが細くなりました。(←それでも太いけど) そして今、ふくらはぎが一瞬サイズダウンしたかと思えばゴリゴリの筋肉が付いてしまったのです!しかし肝心の贅肉は全然落ちておらず、力を抜くとブヨブヨ。明らかに前より太い~~ッ! ふやけた『ししゃも』?? この脚はジムの筋トレ運動を続けたらどうなっていくのでしょうか? 贅肉だけ落としたいのですが… 何かこのやっかいな脚を細くする方法ありませんか?