• ベストアンサー

シンガポールのリバークルーズ

マリーナ・ベイ・サンズからクラークキーへ、ボートで行きたいのですが、そういうボートは運航しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

マリーナ・ベイまではリバー・タクシーなどが運航していますが、サンズまで定期運航しているものは、まだないと思います。 ベイ・エリア内では、現時点ではマーライオン・パークだけだと思います。 マリーナ・ベイ・サンズは北と南にそれぞれ Water Taxi の船着き場を作ったんですけどね。 Future Water taxi stops ↓ http://www.marina-bay.sg/maps.html

pekopokopee
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ運行されていないようですね。あきらめがつきました。 色々、検索していたのですが、リンクを貼っていただいたところには、行きつきませんでした。