• ベストアンサー

日本語訳をお願いします!

下記の英語を日本語訳して欲しいです! U wan speak which me chinese?

noname#29436
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

おそらくは You want with me in Chinese? (あなたはわたしと中国語で話したいのですか?) のつもりではないでしょうか。

質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます!! 単語の略し方とかもよく分からないので助かりました☆ 打ち間違いですね!有難うございました☆

その他の回答 (1)

• Takuya0615
回答No.2

No1の方もおっしゃっている通り、 You wana speak with me Chinese? ではないのでしょうか? withとwhitchはただの打ち間違いだと思います・・・^^;

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! wishとwhichの打ち間違いなんですね!分かりました☆ 有難うございました(^-^)