• ベストアンサー

西宮市か尼崎市の病院で大腸カメラやる予定です。

西宮市か尼崎市で大腸カメラやる予定です。 上手くて痛くない病院教えてください。また先生の名前もわかれば教えてください。 当方、西宮市南東部地区です。西宮北口駅より北東でもかまいません、

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155738
noname#155738
回答No.1

はじめまして。   阪急武庫之荘駅から近い、わたなべクリニックが上手です。 胃カメラ、大腸カメラともに技術が高く、親戚は大阪からでもこちらに行きます。   尼崎市南武庫之荘 わたなべクリニック www.watacli.com/about/index.php   yahooヘルスでも「痛くない」とクチコミがありますが、本当に痛くないです。   一度、検索なさって、納得されたら行ってみて下さい。 お勧めです。