• ベストアンサー

至急!都内で大腸カメラの上手な病院

教えてください! 大腸カメラで有名&上手な先生の病院ありますか? アルト新橋胃腸肛門クリニックや 寺井クリニックは どのような感じでしょうか?

noname#188064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higegie2
回答No.1

東京都世田谷区用賀4-10-3 ヒルズII 1F  坂谷クリニック(用賀) 電話番号 03-5717-2255 大腸内視鏡・胃内視鏡・・・上手です 私も家内も、友人たちも、ここにお連れして検査しました 誰からも苦痛の声は聴きませんでしたよ 検査・診断・治療、最上級です 胃内視鏡は、飲まず食わずで午前中に検査が終わり、その足で近くのレストランへ行きました 喉の痛みもなく、ご飯が美味しかった 大腸検査の時は、殆ど眠ったまま、終わりました~♪

質問者

補足

ありがとうございます。