• ベストアンサー

妻に所得し住宅ローン契約できますか?

妻にローン契約し所得者になれますか? 3580万のマンションを妻1700万頭金に出しました。 離婚を考えていますが、妻が残金を支払い、 マンション名義にするとどうなりますか? メリット・デメリットや贈与税等について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

追い詰められていらっしゃるのでしょうか? 文章が日本語として成立していないので、 落ち着いて考えて質問しなおした方がよいと思いますよ。 もし、外国人の方でしたら申し訳ありません。

noname#256720
質問者

補足

改めて記載します

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

質問文の意味が理解不能。

noname#256720
質問者

補足