• ベストアンサー

下のタスクバーが隠れる

XPの下のスタートのあるタスクバーがタスクバーを固定するにチェックがついているのに、ファイルやブラウザに隠れてしまいます。常に一番手前に持って行くにはどうしたらいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

他のウィンドウより手前に表示 のチェックは入っていますか? スタートボタンで右クリックして。プロパティをクリック、タスク場0タブを表示させるとオプションが選べます。

kurobon619
質問者

補足

violet430さんありがとうございます。 確認したとところ  他のウィンドウより手前に表示 のチェックは入ってました。 なのにどうしてでしょうか?

その他の回答 (1)

• syou31
回答No.2

タスクバーを右クリック→プロパティーをクリックしてください。 「タスクバーを自動的にかくす」にチェックが入っていませんか? チェックをはずしてください。

kurobon619
質問者

補足

syou31さんありがとうございます。 しかし「タスクバーを自動的にかくす」にチェックは入ってません。