• ベストアンサー

マンション近所の騒音

billy-on-the-webの回答

回答No.1

ライフスタイルのちがいで、思わぬ迷惑をかけていることは本人にはわからないものです。(ごみだしのルールとか、夜間にさわがないとか、も含めて) ここは大家さんでしょう!!

kuku-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ライフスタイルは本当に個々で違うものですから、トラブルも多いですよねー。 何しろ引越してきたばかりで、このマンションではこれが常識範囲なの??と思ってしまって驚きでした。