• 締切済み

ボーダー?

初めまして 知恵を是非お貸しください_(._.)_ 弟の彼女のことです。 気分変調 価値観が変わる ものがなくなったり、すぐ見つからないと怒る 彼氏を追いかけたり、追いかけなかったり 他人のせいにする 自分の失態(外で暴れた)を楽しそうに思い出話のように語る ちょっと食べ物をこぼしたりしただけで、日によりますが、おまえなにしてんだよ!!みたいなことをいう 子供みたいな愛情欲求があるときがある 深い話が嫌い などです ちなみに怒っているときは放置がいいのでしょうか? どうかよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

abandonment-depression が判断材料になります。 他、自殺を仄めかすことが 頻繁にあれば。近親者による 性的虐待をうけてるようですか。 ペースにのらないで 距離を置く 対応をお勧めします。

• okkinaa
回答No.1

50代男性です。 「ちなみに怒っているときは放置がいいのでしょうか?」との質問のようですが、 こういうのは現場の当事者でない限り判断出来ないですよ。 文字だけでは怒っているが甘えを含んで怒っているのかすら分かりませんからね。 それに怒られている側の度量(彼女への好意の度合いも含みます)も分かりませんと対策のしようがありません。