• 締切済み

新三郷~羽田の行き方、時間

来月、新三郷のららぽーとから羽田空港に行きます! ららぽーとを1時くらいに出て、3時半くらいには羽田に着いていたいんですが、どうやって行ったらいいかわかりません… 私は北海道に住んでいるので、ネットで色々調べてみたものの駅も路線も全然わからなくてちんぷんかんぷんです(´Д`) 新越谷から羽田空港へのバスが出ていることを教えてもらったんですが、ちょうどいい時間がなくて、それ以外の行き方、またそれはどれくらいの時間がかかるのかどなたか教えて頂けると本当に!!助かります!!! 本当に全くわからないので、お手数ですが、乗り換えの駅とか路線名まで教えて頂けると助かります! 当日は駅員さんなどに聞こうと思っていますが、飛行機はもう時間を変更できないので、どうしても間に合わなければ予定をキャンセルしなければいけないので、間に合うのかどうか知りたいです! よろしくお願い致します!

noname#135137

みんなの回答

• hi2106
回答No.2

北総線新松戸駅には成田空港から羽田空港へ乗換え無しで行ける、アクセス特急(エアポート 快特)が停まりますので、距離的にはすごく遠く感じますが、東松戸→羽田空港国内線 ターミナルまでわずか1時間で行く事が出来ます。 新三郷13時25分発→(武蔵野線東京行き 土休日は南船橋行き)→東松戸13時39分着 東松戸13時54分発→(浅草・日本橋方面アクセス特急(エアポート快特))→ 羽田空港国内線ターミナル14時53分着 京急線羽田空港国内線 http://www.haneda-access.com/domestic/index.html 新三郷→東松戸 210円 東松戸→羽田空港国内線ターミナル 1,220円

質問者

お礼

ありがとうございます! 時間や料金まで!! 本当にたすかりました! ありがとうございます!!

回答No.1

いろいろな経路がありますがどの経路でも1時間30分~50分程度です。 一番簡単な(乗り換えが少ない)のは JR武蔵野線で新三郷から東松戸へ行き北総線の羽田空港行きに乗ることでしょう。 新越谷-羽田空港のバスは大体昼間だと1時間30から45分程度で運行していますが途中の渋滞状況によってはもっとかかることも考えられます。

質問者

お礼

ありがとうございます! そのルートで帰りたいと思います! 全然わからなくて困ってたので本当に助かりました!